※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろひママ
その他の疑問

除菌スプレーのウィルバスというのをさがしていて、市販のお店で探して…

除菌スプレーのウィルバスというのをさがしていて、市販のお店で探してもなかなか見つからないのですが市販のお店では売ってないですか?知っている方がいたら教えてください。

コメント

🥂🐰🌙

市販で売ってるのはほとんど見たことないです💦

市販の次亜塩素酸ナトリウム系だとノロキラーSが比較的手に入りやすい気がします!!
我が家は毎年ノロキラーSと手ピカジェルプラス使ってます😊

• ろひママ

ろひママ

ノロキラーSの効果ってどぅですか?
    手ピカジェルうちも買ってみました!

• 4月2日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

今のところ、ノロ等の感染性胃腸炎にはかかってません!!

幼稚園から帰ってきて、園服にシュッシュするのに使ってますし、子供が吐いた時(といっても、胃腸炎ではなく風邪からの咳のしすぎの嘔吐ですが…)にも吐いたあとにシュッシュしてます😊

おもちゃにも使えるので、子供が口にしても大丈夫みたいですし…。
    胃腸炎が流行る頃はマスクにもシュッシュしてました(笑)

• 4月2日
  • ろひママ

ろひママ

子どもが口にしても大丈夫なのは安心ですね✨
    手軽にシュッシュッできるのもいいですね🎶
    薬局とかの身近で買えるので買ってみたいと思います。

• 4月3日