※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
ココロ・悩み

妊娠中の体の変化に疲れているけど、赤ちゃんは元気。精神的に不安定で一人でいたいか悩んでいる。

もう妊婦って疲れる
最近体の変化に驚いててお腹も出るし胸も大きくなりすぎて背中痛い。
赤ちゃんは元気でイイ
ただ精神安定しないー
つわり終わったけど、一人でいたいのか
一人でいると考えすぎてだめなのか
わからない

コメント

まい

大丈夫ですか??
ほんと、妊婦って大変ですよね😅私、妊婦舐めてた!!って思ってます💦
産むまで…と思って頑張りましょう💦

ぱぴこん

わかりますよお😂
ほぼ毎日ほんとに思います😱
お腹出てきて今まで出来てたこととか
不自由になってくるしすぐ疲れますよね😆💦

はちみつ

背中痛くなりますよね😣胸も張って痛いし💦お風呂でゆっくり温まって、脇の下をさすったりすると少し背中から胸にかけての痛みや張りが良くなりますよ✨

❁

分かります😂
私、2人目なのに嫌になります。笑
子供が出来たのは嬉しいんですけどね~
妊婦生活をザッとはしょりたいと
毎日思ってます😅
1人目の時はお腹が大きくなるのも
気持ち悪いとさえ思ってました😂😂

みのり

その時々でマイナートラブルって変わりますしね。
母親として駄目ですが、胎動すらも鬱陶しくなるときもあります…。
思い通りに身体が動かないって、こんなに大変なことなんだなって感じです😓💦

切迫で自宅安静になり、身体が思うように動かなくなって気付いたのは、外の空気を吸うのが大事ってことでした😳
疲れた時は窓を開けて、ぼーっと外を眺めるだけで気分変わりますよ。

まや

みなさんありがとうございます😊