※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お金・保険

昨年出産し育休中ですが、源泉徴収票が届かず。会社に確認予定。同じ経験の方いますか?

昨年の10月に出産して、今育休を使わせてもらっているんですが、
同じくらいに出産して育休を取得中の方、
昨年度の源泉徴収票って会社からもらえましたか❔

先ほど配属先の店舗に行ったら店の方には届いてないみたいで💨
月曜に会社に確認の電話をしてみようと思うんですが、同じような方いらっしゃるかな?と思い質問させて頂きました😣

コメント

ゆず

9月に出産して現在育休中です。
職場から郵送で源泉徴収票は届きました🤔

さち

9月に出産しました!
12月に家に送られてきました!(^ ^)

ウッディ

私も10月出産しました😊
確か12月か、1月あたりに職場から届いた気がします🤔💭

あもされ

9月に出産して、年末に契約更新の手続きで会社に行った時に、確定申告用と、保育園の申請用で2部もらいましたよー😊