※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

HCG注射の影響で妊娠検査薬の反応について相談しています。注射後9日目に薄ら反応が出て、徐々に濃くなった経験があり、今回も同様の反応が出ているようです。影響が消えるのはいつか不明で、他の方の経験を知りたいそうです。

HCG注射を打ったことがある方、何日位妊娠検査薬に影響しましたか?

1人目はHCGを打って9日目から極々薄ら反応が出て、それから徐々に濃くなっていったのでいつからHCG注射の影響が消えたのかはわからず💦

今回2日にHCGを打ち今日で9日目です。
高温期は8日目になります。
フライング欲が沸いてしまい今検査してみたのですが、薄ら反応が出てます。
肉眼では写真より見えやすいです。

これが注射の影響かどうかは明日以降じゃないとわからないと思うのですが、みなさんはHCG注射からどの位影響したかお聞きしたいです!

コメント

りおママ

HCGの単位は分かりますか?
私は5000を打って10日目までは反応しました。
一般的に5000だと長くて10日目まで反応が残るらしいです。
ちなみに、あと3000と10000があるみたいで残り方は数字にほぼ比例するみたいですよ。

  • こんちゃん

    こんちゃん

    5000単位でした!
    長いと10日目まで残るんですね💦
    このまま濃くなってくれればいいのですが、期待しないで様子みてみます(^ー^;)

    • 10月11日
lycopene

はるとんとんさんの単位がわかりませんが、私は10日くらいまで反応しました!

10,000単位です!

  • こんちゃん

    こんちゃん

    5000単位でした!
    やはり10日目位まではわかりませんね(><)
    濃くなってくれることを祈るばかりです💦

    • 10月11日
coco

私も5000打ってます☆
10日目でうっすーら出ていて、その後徐々にもっと薄くなり12日目で真っ白になりました!
フライングしたくなる気持ち分かります(*´-`)!
でもこの時期は注射の影響か微妙なところで結局気になってしまうんですよね(´;ω;`)!!!
はるとんとんさんこれから徐々に濃くなっていくといいですね(*´∀`)

  • こんちゃん

    こんちゃん

    10日目でうっすら出てたんですね(><)
    この時期は気になってフライングしてしまいますが、結局注射の影響か判断できないし無駄なんですよね💦
    わかってるのにやってしまうフライング(;∀;)
    このまま濃くなってくれることを祈ります(´•̥ו̥`)

    • 10月12日