※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

愚痴ですいつになったらガルガル期終わるんでしょう…本当毎日イライラし…

愚痴です
いつになったらガルガル期終わるんでしょう…本当毎日イライラして疲れます。私がイライラすると旦那までイライラし始めて…あんたホルモン関係ないんやからイライラしなくて良いやんって思ってしまいます。

子供が産まれてからキッチリしすぎ!俺も仕事とか風呂入れたりとかやってるけど疲れたりするから出来ない事もある!次の日で良いやって思っちゃいかんの?と言われます。私は出来るだけその日の事はその日のうちに片付けたいので…洗い物も旦那がやってくれるのですが、タバコは吸うけど洗い物はせず朝遅刻しそうなギリギリに息子が寝てるのにやるとかです…
文句を言ったら、じゃあ一回変わってみる!?俺育児するから仕事する!?と言われました。仕事が大変なのは分かりますが、そんな言い方しなくても…と思います。育児すると言っても、泣いたらおっぱいかなー?とすぐ私に渡してくるのに

義実家の事も、義父がうちに来て孫見るんじゃなくお酒飲むのを辞めさせてほしいと言ってと言うと、しばらくごねてから言っといたよ!〇〇からって言った方が効果的だからねーとか言って、私の名前出したんです。普通自分の意見として言いませんか?私の名前出したら旦那に頼んだ意味ないですよね…。

義母も旦那に「孫元気?」と連絡してきて、旦那はテレビ電話してます。そこで私は息子を連れて車で買い物行ったりするんですが、義母は、えー!怖いー!大丈夫なんー?って言うんです。いや、何で怖いの?一人で何処へでも行けないと、予防接種すら行けないけど?

もう何か疲れました。ガルガル期ってこんなに疲れるんですね。全てのママさんを尊敬します。
乱文長文すみませんでした

コメント

女の子のママ

それ、がルがルかんけいないですか?
普通に、旦那さんや、義両親、ムカつきますよ(((^_^;)

• まい

まい

やはりガルガル期関係なく普通でもイライラしますかね?
    何かもう分からなくなってしまって(笑)普段は皆良い人なのになあと😭

• 3月31日