※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンチャメー
その他の疑問

どうでもいいことですがちょっと気になりました…旦那さんが男兄弟の方!…

どうでもいいことですがちょっと気になりました…
旦那さんが男兄弟の方!
うちの旦那、弟とパンツを共有してるんですけど
これって普通ですか?笑
女性は自分のパンツを他人には絶対履かせないですよね?
女性の場合は菌とかの問題あると思うんですけど
男性って無いから普通に他人のパンツ履けるのかな…笑笑
共有というか、弟が泊まりに来た時などにこれ履けよって渡すかんじです(´ー`)💦

コメント

みったん

男ならそこまできにしないのかな?と思いました!しょっちゅうとかじゃなく泊まり来た時だけとかなら💦

  • バンチャメー

    バンチャメー

    男はそんなもんなんですかね(°_°)💦
    なんか、洗濯するのは私なのでなんとなく気になっちゃいます🤤💦

    • 3月31日
ママリさん

うちの旦那はしないと思います🤣帰省した時とかに弟に下着間違えられた時とかキレてましたw
男性でも菌あると思います笑😱

  • バンチャメー

    バンチャメー

    菌無くはないですよね💦
    やっぱり人によるんでしょうかww
    弟さんは全然気にしてなかったかんじですか?(°_°)

    • 3月31日
  • ママリさん

    ママリさん

    菌いるし普通に汚いと思います笑 洗濯してるから気持ちの問題なんでしょうけど😂
    弟くんは気にしてなかったですが、旦那に怒られて謝ってましたw
    家庭それぞれですね!😀

    • 3月31日
かりん

ウチの旦那は泊まり行った時
旦那のお父さんや弟の平気ではいてますww
気にしないんでしょうね😂
私も実家行った時、母のパンツ普通に履いてそのまま貰ってます(笑)

汚いとか全く思わないので
人それぞれなんですかね(笑)
他人のは絶対無理ですが!!😂😂

  • バンチャメー

    バンチャメー

    私はやっぱり菌とか気にしちゃって💦

    うちも義父のも履いてる時あります😂
    赤の他人は絶対無理ですけど家族のなら結構イケるんですかね🤤ww

    • 3月31日
ままり

うちの妹は気にせずはきますよ😂
女だから、男だから。というよりはその人の考え方次第だと思います。
私は嫌なので貸さないし借りないです(^ ^)

  • バンチャメー

    バンチャメー

    パンツは私もちょっと嫌だなーって思います😂
    人それぞれなんですねww
    でも、うちの旦那だけかな〜と思ってたのでちょっと安心してます😂

    • 3月31日
leo

男兄弟だからって言うよりそういう風に育ったからじゃないでしょうか?男性にも菌ありますよ

  • バンチャメー

    バンチャメー

    それはあります!
    パンツに限らず衣類、家具家電車全てにおいて共有してる家族ですww
    自分たちで買ったテレビ義父に持っていかれましたww
    菌ありますよね💦私はパンツは嫌です😂

    • 3月31日
  • leo

    leo

    家具家電もですか?パンツも嫌ですがそれも勘弁ですねー(><)

    • 3月31日
○pangram○

え、、、
うちの夫は、弟とそんな事絶対にしないですね。
いやー無いです😅

  • バンチャメー

    バンチャメー

    ですよね…でも皆さんの回答いただいて意外と履いてる人がいるということでうちだけじゃないんだと安心できました😂笑
    人それぞれですね〜ヽ(´ー`)

    • 3月31日