※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐘
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプについて質問です。9キロの男の子にはMサイズが適しているでしょうか?

ムーニーのパンツタイプ
使われてる方にお聞きしたいのですが
今までパンパースのL使ってて
ちょうどよかったのですが
ムーニーのLにしたところ
すこし大きめ?なのかオムツかぶれしてしまいました!
9キロの男の子なのですが
Mサイズの方がいいと思いますか??

コメント

ひなまま1024

ムーニーがお子さんの肌に合わないとかではないですか?ムーニーちょっと小さめで9キロちょうどでLサイズに変えたのでMサイズだと小さいと思いますよ。

ぼくママ

うちも9㎏ですが、ムーニーMサイズ使ってます。うちの子はまだきつくないのでMで大丈夫です。

ちゃちゃ

うちも9キロちょっとですが
ムーニーパンツタイプのMでいけてますよ(*´ω`*)

チャチャ

ムーニー大きめですよね☺🎶

小さめに作られているパンパースでちょうど良いというのであれば、ムーニーはMで大丈夫だと思います🙌✨

ウチの子は8キロちょうどで、パンパースMサイズパンツ使ってますが、ムーニーはSサイズパンツです😊🎶

寝返り用のMサイズが10キロまで、つかまり立ち用のMサイズが11キロまでなので漏れたりするようならMサイズでもいいと思います🕺✨

ですがおむつかぶれの原因は単純にムーニーが合わないのかなって思います🤔

れんれん

オムツかぶれは大きさ関係無いと思うのでムーニーが合ってないのでは??

娘は9キロちょっと手前ですがメリーズのL使ってます!