※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりゅ
お仕事

在宅ワークの内容や時間、収入など教えてください。子育て中で少しでもできることを考えています。また、ブランディアでの在宅ワークについても知りたいです。

在宅ワークされているかた、どんなお仕事か教えてください。
内容、時間、収入など差し支えない程度で何でも😣
下の子が小さいので、そばにいながらほんの少しでも足しにできることがないかなと。。
ビビりなわたしはなかなか踏み出せません😱
パソコンは購入予定です。

また、ブランディアで梱包?の在宅ワークされているかたいらっしゃいますか?

コメント

まま

クラウドワークスやランサーズで在宅ワークやってます。
フルタイムでの仕事が平日にあるので、平日1時間程度・土日祝できる限りの時間を使ってスマホやパソコンを使った案件をひとつずつ応募してこなしていく感じです。

中には無料のアプリを5つ体験してレビューをかくだけで500円とかありました。

フルタイムではIT関係のお仕事のため、案件も初心者から上級者と幅が広く始めやすいのと長期でのお取引もあるので安定してます。

記事を書いたり、データ入力をしたり、ちょこっと開発のヘルプをしたり 内容は様々ですが1度見てみてください🙆

中には1ヶ月50万以上稼ぎたい方向けの案件です!と謳っている案件もありますが、連鎖販売取引だったりするのでクライアントの評価をしっかり見たり見極めをしながらであれば安全に安定して稼ぐことは可能です👌事務経験などあればそこそこ稼げるんじゃないかなぁと思います。

あと過去にチャットレディーとかやったことありましたが、アダルトなしだと稼げなかったりするので、見合った対価を貰いたいのであればクラウドワークスやランサーズおすすめです。

• まりゅ

まりゅ

回答ありがとうございます❗
    いろいろあるんですね。。
    詳しく教えて頂き助かります✨
    1つずつ確認しながら調べてみます☺

• 3月31日

うちもクラウドワークスとランサーズ、直接取引で専業の在宅フリーランスやってます。

データ入力
コルセン
営業など諸々やって月30~50万です。

あと、フリーランス協会には入っといた方が良いです。

• まりゅ

まりゅ

回答ありがとうございます❗
    すごい✨
    フリーランス協会というものがあるんですね。
    調べてみます☺

• 3月31日