※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

子供が大量に吐いた原因や、病院への相談について質問しています。白っぽいうんちや吐き気が心配だそうです。

至急お願いします

子供が今までにないくらい離乳食とミルクを大量に吐きました初めて食べさせた物はありません
残りのミルクを飲ませようと横に抱いたところ吐きました
げっぷの勢いで吐いたわけではありません💦

今から病院に行くのですが同じようにお子さんが大量に吐いたことがある方、原因はなんでしたか?
月曜日にうんちの色が白っぽく病院に行った時には特になにも異常はありませんでした。今も特に体調に不調はありませんが心配です💦

コメント

sss

ミルクの量が多かったり離乳食が多かったとかありませんか?🤔
うちの子も吐いたことあり、ミルクの量減らしたら吐かなくなりましたよ!

• na

na

書き忘れてましたが離乳食の時にも軽く吐いたのですぐにやめてミルクは100しか飲んでませんでした😭💦
    病院に電話したら特に不調はないなら様子見と言われました😭

• 3月31日
あひる

寝る前までは元気で、夜中1時に授乳した時も何もなく、次の朝6時に授乳したら大量に吐いたことがありました。
1回だけではなく何回も。

結果、うちの子は胃腸炎でした。

• na

na

ありがとうございます!
    大量に吐くとほんとパニックになっちゃいますよね💦
    いきなり胃腸炎になることもあるんですね😞

• 3月31日
ひまわり

私の息子も8ヶ月くらいの時にありました!
いきなり離乳食、母乳を噴水のように吐きました😱

特に熱もなく、元気だったんですが
心配で病院行ったら
食べすぎたんかな?って言われました!
でも沢山吐いて心配なりますが
吐いた後ぐったりとかしてなかったら大丈夫!って言われました!

心配なりますよね😣💦

• na

na

本当びっくりしました😱
    離乳食はほんの少ししか食べずにミルクも100しか飲まなかったので余計なんで吐いたのか気になります😭
    病院に電話したら風邪をひいていたのでそれもあるかもと言われ様子見になりました(;o;)

• 3月31日