※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿ピー
子育て・グッズ

リッチェルのベビーカーが日差しで赤ちゃんに直接当たるので、覆いがある両対面のベビーカーを探しています。旦那に理解してもらう方法をアドバイスください。

現在、お下がりで6年?10年?位前のリッチェルのベビーカーを使っているのですが、B型で対面ではなく、帆も天辺だけなので日射しがダイレクトに赤ちゃんに当たります😱💦💦

最近暖かくなったので、よく近所の公園を散歩しているのですが、これからの季節は厳しいと思うので、前がある程度覆えるものが欲しくなってきました😣💦💦

「車なんだからこれで十分❗」と実母に言われて使っていましたが、お散歩に連れて歩くのはまだA型の方がいいんですかね💦💦

軽自動車に積みっぱなしにしているのですが、ある程度コンパクトで赤ちゃん顔まで覆える、両対面のベビーカーでお勧めがあったら教えてください😌💗

また、旦那はたまにしか使わないせいか、私が現行のベビーカーの不便さや不都合を訴えても「あるんだからいいじゃん」みたいな反応で、購入に前向きではなく💦💦

どのようにしたら理解してもらえるでしょうか💦💦

アドバイスいただけると助かります😥💨💨

コメント

あぃぼん

5ヵ月でB型は早いと思いますよ😅たぶん腰が座ってからの7ヵ月頃からを推奨されてると思います。

• 柿ピー

柿ピー

そうですよね😅💨
    モヤモヤしながらも他にないので使っていましたが、その事を旦那に理解してもらうにはどうしたらよいでしょうか。

イマイチ違いが分かってないようで😣💨💨

• 3月31日