※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pony
妊活

妊活中の方ですが、生理が遅れていて悩んでいます。排卵日に性交したが陰性で、生理はまだきていません。同じ経験の方いますか?

こんにちは。初めての質問です。
ただいまベビ待ち(妊活という程ではありませんのでベビ待ちとさせていただきます)5ヶ月目です。基礎体温ははかっておりません。

8月末まで一人目の授乳をしており、やはり妊娠出来ずにいたので9月頭から断乳、9/11〜断乳後初の生理でした。生理周期は28〜32日
排卵日予想は25日で23日に仲良ししています。

今月の生理予定日が今日なのですが、まだ生理はきていません。一昨日フライング検査をしましたが、陰性でした。
先ほどヤツが来たかも!?とトイレに行ってみたらおりもののみ…

うーん、やはり今月もダメなのかなぁ
同じような状況で妊娠していた方いらっしゃいますか?

基礎体温をはかっていないことに関してのダメ出しは無しでお願いします(笑)

コメント

kyk

私も妊娠するまでは、
気持ち悪い→妊娠
股関節痛→妊娠
って結びつけて期待しては陰性で結局生理がきました(´;ω;`)

妊娠して思ったことは…
トイレが本当に近いです。
朝漏れそうなのにまだ寝てたいってので葛藤してました。
排卵日が遅れてる可能性があれば妊娠の可能性があるかもですね!
しかし排卵日から結構日にちが経っているので、今回は厳しいかもです(;_;)
海外製の排卵検査薬を購入してみてはどうでしょうか?
基礎体温は私は面倒くさくて続かず排卵検査薬に頼って、8周期でやっと…!
排卵検査薬オススメです♪

• pony

pony

本当にそうなんです。
    今まで生理前に全く症状がなかったのもあり、なんでもかんでも妊娠に結び付けてしまいます。
    トイレが近いのもここの所あります。これまでぐっすりだったのに、夜中1度は同じような感じで起きようか寝ようか葛藤します。

やはり、そうですよね…心のどこかではまだ可能性を信じていますが今回もリセットするだろうと思いながら待ちます。
    回答ありがとうございました(*´ω`*)

• 10月11日
  • pony

pony

排卵検査薬、今回ダメだったら試してみます!!

• 10月11日