子育て・グッズ 9ヶ月の息子の離乳食について、たまごアレルギーはないですか?レパートリーが少なく困っています。 9ヶ月の息子がいますが、離乳食どんなものをあげていますか? レパートリーが少なくて困っています😢 たまごアレルギーはありません。 よろしくお願いします‼ 最終更新:2018年3月31日 お気に入り 2 離乳食 パート 息子 うみ(9歳) コメント ★ おやき、野菜スティック、豆腐ハンバーグ、あとはBFの素から作るホットケーキ、蒸しパンとかですかね🥄 献立迷いますよね😂BFも活用してます🙋😂 3月31日 うみ おやきと豆腐ハンバーグ挑戦してみます!私もBF使いまくりです😅 お子さんは上の歯生えてますか? 3月31日 ★ BF便利ですよね😂 上は1本は完全に生えてもう1本は生えて来てる途中です👶🏻 3月31日 うみ 早いですねー‼ うちの子はまだ下2本だけですよー😅 3月31日 ★ そうなんですね〜! でもうちまだズリバイくらいしか出来ないです😂 結構周りは立ち始めてて焦ります😅 3月31日 うみ うちは、ハイハイもつたい歩きもするけど、夜中何回も起きて、酷い時は一時間おきに起きますよ😢 3月31日 ★ 凄いです👶🏻👏😂 一時間おきはキツイですね😣 うちは12時と、4.5時の2回です🍼 やっぱりそれぞれ違いますね😂 3月31日 うみ ホントですね💦今は親以外が抱っこするとギャン泣きなので困ります😢 明後日から保育園なのに… 3月31日 ★ うちも人見知りで他の人ダメです😱 同じく明後日から保育園なので心配です😅 お互い頑張りましょう。。😂 3月31日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
うみ
おやきと豆腐ハンバーグ挑戦してみます!私もBF使いまくりです😅
お子さんは上の歯生えてますか?
★
BF便利ですよね😂
上は1本は完全に生えてもう1本は生えて来てる途中です👶🏻
うみ
早いですねー‼
うちの子はまだ下2本だけですよー😅
★
そうなんですね〜!
でもうちまだズリバイくらいしか出来ないです😂
結構周りは立ち始めてて焦ります😅
うみ
うちは、ハイハイもつたい歩きもするけど、夜中何回も起きて、酷い時は一時間おきに起きますよ😢
★
凄いです👶🏻👏😂
一時間おきはキツイですね😣
うちは12時と、4.5時の2回です🍼
やっぱりそれぞれ違いますね😂
うみ
ホントですね💦今は親以外が抱っこするとギャン泣きなので困ります😢
明後日から保育園なのに…
★
うちも人見知りで他の人ダメです😱
同じく明後日から保育園なので心配です😅
お互い頑張りましょう。。😂