※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘のためにブレンダーを購入したいです。ブラウンのブレンダーを検討中で、実際に使用されている方の意見やタイプについて教えていただけると嬉しいです。

生後4ヶ月の娘がいます。
そろそろ離乳食作りに必要なものを揃えたいと思っています。
ブレンダーの購入を考えていて、ブラウンのブレンダーが気になってます。
実際に使っている方、使い心地などいかがですか?
いくつか種類もありますが、どのタイプを購入されたかも教えていただけると嬉しいです。
ちなみに普段の料理でも活用するつもりです。

コメント

deleted user

ブラウンのコードレス使ってます!

めっちゃいいですよ!

  • サヤ

    サヤ

    コードレスは便利ですね!

    • 3月31日
rii.h

コードがあるタイプ使ってます(^^)
意外とコードがあっても全然気になりません(^^)/
まだ離乳食には使ってないですが、普段の料理の時とか便利です!!
離乳食作りが楽しみです(^^)

  • サヤ

    サヤ

    気にならないならコードがあっても大丈夫そうですね!
    普段はどのようなお料理で使ってますか?

    • 3月31日
  • rii.h

    rii.h

    カボチャでポタージュを作ってみたり、鶏むね肉をミンチにしてナゲットにしてみたり(^^)
    なんか凝った料理に思えるけど、ブレンダーがあればサッとすぐ簡単なんです(^^)

    • 3月31日
  • サヤ

    サヤ

    ポタージュにナゲット!
    手間がかかるから作ったことなかったんですが、子供が大きくなってからも喜びそうですね!
    ますます欲しくなりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 3月31日