※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き む
妊娠・出産

産後1ヶ月ちょっとで生理が来ているか不安。悪露がまだ続いているけど、生理痛や出血がある。まだ子宮に残っているのに生理は来る?

今産後1ヶ月ちょっとなのですが
生理が始まった?かもしれなくて、母乳とミルクを半々くらいであげています。
1ヶ月検診の時にはまだ悪露が少し残っていて少し茶色いような血が続いている状態でした。
まだ子宮の中に残っているから まだでるかもねーって言われていて 悪露がまだ止まっていなくても生理は来るんでしょうか?( .. ) 昨日から 鮮血になり 生理痛みたいなのもするし 夜用ナプキンが真っ赤になるくらいでています、、

コメント

mina

私もそんな感じで産後40日頃に生理きました😂悪露の残りかな?ってくらいの少量の出血があって、しばらくしてまさに生理!って量が出てきました😂
ちょうど1ヶ月検診もあったので見てもらったら血の動き的に生理っぽいと言われ、また翌月もくれば生理ですとのことでした。そしてまた翌月も出血したので生理だったと判明しました🤣

• き む

き む

私も様子みしてみます😭
    ありがとうございます😢🙇‍♀️

• 3月31日