※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

2/14に排卵検査薬でタイミングを取り、生理予定日が過ぎたが出血があり、妊娠の可能性が気になっています。検査薬は躊躇しています。どう過ごせばいいでしょうか。

2/14に排卵検査薬陽性となり前後でタイミングを取りました。生理予定日は3/30となっており2/26から少しずつ出血があります。いつも生理前になると下腹部の鈍痛とおりものシートにうっすら付くくらいの出血が数日あり、そのあと本出血となるパターンなので、今回もリセットだなと思ってたのですが、なかなか本出血が来ません。下腹部もチクチク程度...。

まだ生理予定日から数日しか経っていませんが、妊娠の可能性ってあると思いますか...?それともただ生理が遅れているだけなのか。前にフライングしその後生理が来てしまい悲しい経験をしたので、検査薬は躊躇しています。
このそわそわ期どう過ごせばよいでしょうか😭

コメント

yuu

不思議なことが起こると不安になりますよねー😭💦

排卵日が14日の場合、今日で高温期17日目ですか🤔?
26日からの少量の出血は毎日続いていて、今日で6日目ですか🤔?

  • のん

    のん

    不安です😢
    高温期への上がり方が緩やかなのでどこから?と疑問ですが一応17日目です!
    出血も毎日です。でもティッシュで拭くと付かないんです。

    • 3月31日
  • yuu

    yuu

    排卵検査薬が絶対ではありませんが、陽性出てたら排卵日合ってるかもですね😂
    でしたら着床出血の可能性も十分ありますねー✨稀に1週間くらい出血が続いたという方もいますし…確率は低いかもですが💦💦
    でも妊娠や生理より、不正出血が一番怖いので、これ以上続くようなら病院行った方がいいと思います😭
    そのためにも、早めに妊娠検査薬するのも1つの方法だと思います…。
    でも、フライングも怖いですよね😭気持ち分かります…。

    • 3月31日
  • のん

    のん

    さっきフライングしてみたら真っ白でした😢1週間後にもまたしてみて病院行ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 3月31日
くう

生理予定日1週間後に
検査薬してみては??

  • のん

    のん

    1週間後にする予定なのですが、そわそわです。笑
    でも待ってみます!

    • 3月31日
  • くう

    くう

    あまり神経質になっても
    よくないみたいですよ!
    今のうちに妊娠したら
    食べれない物やできない
    ことを存分に楽しんで
    1週間すぎるの待ちましょう🤗

    • 3月31日
  • のん

    のん

    そうですよね!あまり検索しすぎず気にせず過ごしてみます!
    ありがとうございました😊

    • 3月31日