※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
子育て・グッズ

購入したテーブルチェア、まだお座りできない子供に使える?同じ商品を使っている方、いつから使用していますか?

おはようございます❣️先日西松屋やで、外出用にとテーブルチェアを購入しました。5ヶ月からと書いてあったので、購入したんですが、説明書に介助なしにまっすぐ座れない子には使用しないこと。と書いてあって、うちの子は、まだ自分でお座りができません。支えればできますが…。自分でお座りが、できるようになるまで使用できませんよね?💦同じ西松屋の商品使ってる方いらっしゃいますか?💧どのくらいから使用していましたか?

コメント

うちは座らせておいて背中にタオルを畳んだものを挟ませて座らせてました。

• ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

ありがとうございます😊
    タオル挟んで使ってみます(๑>◡<๑)
    あと腰ベルト?があると思うんですけど、それって脇の下から入れてお腹のところでとめればいいんですよね?

• 3月31日

退会ユーザー

そうです。
    うちの子は最近腰ベルトしても抜け出しちゃいますが…(笑)

• 3月31日
  • ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

昨日つけてみたんですが、腕抜いちゃってこれあってるのかなと思って💧
    脱出しちゃうんですね😨
    やっぱり縛られるのがダメなんですかね(゚∀゚)

ありがとうございます😊

• 3月31日