※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

話し合いで彼の両親が出産費用を出すことになり、彼が大学卒業後に迎えに来ることで合意。生理時の症状についても相談中。

今日両家で話し合いをしました。私はシングルマザーで育てる事にしました。彼の両親は出産費用を出してくれるとの事でした。ただ彼はまだ大学1年生。卒業まであと3年あります。とりあえず彼には卒業してもらってそれから迎えに来てもらうと言う事で話がまとまりました。同棲してましたが私は実家に帰り、彼には今まで通り勉強を頑張って大学を卒業してもらいます。

あと、まだ7週なんですが生理の時っぽい茶色の血がたまに出ます。トイレが凄い近いです笑みなさんも同じ感じなんでしょうか?

コメント

血は出たことないですがトイレは近くなりましたよー!

トイレは近くなりました!

かな

妊娠おめでとうございます😊
血は出ませんでした。
初期はトイレは近くなり、朝方も目が覚めてトイレに行っていました💦

ひろ

トイレは近くなりました!
出血はよくあることではないです。ないに越したことはないですよ💦
私は初期に出血して2度流産してます😭
切迫流産の可能性もあるので、産院に電話して指示を仰いで下さい!
脅すようで申し訳ないのですが、何もなければそれでいいし、気付かずに手遅れだったとかだと悲しいので💦💦

しーちゃんママ♡

初期には茶色のおりものなどはよくあるそうですよ。
茶色は古い血で赤ちゃんの成長によって子宮内膜に傷がついたときの出血だそうですよ。

心配でしたら1度病院にはいかれたほうが後々後悔しなくて済みますよ✨

うさぎ屋

私は上の子の時も下の子の時も、茶色い出血ありました。
でも無事産まれました!!
同じくらいの週数でした!着床出血が後から出てきたのかな?と言われました。
私も病院に相談したので、相談して見てもらった方が安心ですね😊