※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぐらzzz
子育て・グッズ

8ヶ月以上のお子さん向けの動画を探しています。好きなのは「おかあさんといっしょ」の「ブンバボーン」。他におすすめの動画を教えてください。

8ヶ月以降のお子さんをもつママさんへ質問させてください!

長距離ドライブをするのですが、何か動画を見せようかと思ってます。しかし、普段テレビをほとんど見せないため娘の好きなものがわかりませんf(^_^;

唯一だいすきだと分かるのが「おかあさんといっしょ」の「ブンバボーン」です。先日の長距離ドライブでヘビロテしたので私が飽きてきました!

他に何か食い付きのいい動画がありましたら教えて下さい(YouTubeでもアニメでも大丈夫です)
ふかふかかふかはイマイチみたいなのでそれ以外でお願いしますm(__)m

コメント

こうたん

家の息子はいないないばぁのわーおやYouTubeでアンパンマンを見せるとずっと見てます(^^)
後手遊び歌をしながらドライブしました。げんこつ山のたぬきさんとかグーチョキパーでなに作ろうって言う手遊び歌です。題名わからないですが(^^;

  • かぐらzzz

    かぐらzzz

    こんばんは(*^^*)
    返信ありがとうございます!

    アンパンマン!やっぱり子供ってアンパンマンが好きなんですね~
    さっそくYouTubeで探してみます☆
    そういえば今日本屋さんのアンパンマンコーナーに子供たちいましたね…可愛いと思えないのに愛されてるなと思ってました。
    (こうたんさんがアンパンマン大好きだったらごめんなさいf(^_^;)

    手遊び歌ですか!
    思いつかなかった…YouTubeにやり方ありますかね。
    見てみます!

    • 10月11日