※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
     ゆり
子育て・グッズ

深夜にアパートで子供の足音が聞こえます。この時間に子供は起きているのでしょうか?

カテゴリー違いならすみません💦
アパートに住んでます。どこからか深夜のこの時間にバタバタ走る子供の足音がほぼ毎日聞こえます。
この時間に子供って起きているのでしょうか?

コメント

r

こんな夜遅くに😱
起きてる子供もいるかもしれませんが、、怖いですね💦💦

  •      ゆり

    ゆり

    ほぼ毎日なので慣れました😃

    • 3月31日
おはげ

うちも聞こえます。
意外に親がドタバタしているのではないかと最近は思っています…

  •      ゆり

    ゆり

    最初はそう思ってました。でも、大人の足音ではない気がします。

    • 3月31日
ゆず

起きてる子は起きてる。
私の子供も3歳ですが、昼寝をしなくても元気な子はずっと元気😭
ここ半年でやっと寝てくれる様になりました。

  •      ゆり

    ゆり

    良かった😃やっぱり起きてる子は起きてるんですね。
    最初は怪奇現象かと思いましたよ笑
    ありがとうございました(^-^)

    • 3月31日
あ

生活リズムが整ってなければ起きてる子もいますよー!
うちの子も少し前まではこの時間でも起きてることありました(^_^;)
最近なんとか生活リズムをなおすことができ早寝してくれるようになりました(^_^;)

  •      ゆり

    ゆり

    ありがとうございました(^-^)
    子供が深夜1時2時にバタバタ走るってびっくりしました💦
    でも、あるんですね😃生活リズムがなおると楽になりますよね✨
    うちも最近昼夜逆転が直りました😃

    • 3月31日
deleted user

メゾネットに住んでますが上の人の家族は時間関係なしにドタバタ子供が走る足音しますよ、、、(ちなみに年長さん以上の子供が3人)
いつも躾がなってないなーってドン引きしてます。顔には出しませんし、朝は挨拶しますよ(笑)

あと0時になにかこぼしたか知らないけど掃除機かけたりするんで本当に迷惑ですが子供がいたら致し方ないのかなと目を瞑ることにしてます。

  •      ゆり

    ゆり

    年長さん以上子供3人💦時間関係なしにバタバタされるのは堪えますね(--;)
    子供がいたら仕方がないのは分かりますが、深夜は控えてもらいたいですね(x_x)ありがとうございました✨

    • 3月31日
S&S mama

ほぼ毎日って💦
夜中に起きてハッスルしちゃうんですかね。。
上の階は確実にお子さんがいる家庭なんでしょうか??😱

  •      ゆり

    ゆり

    隣の部屋から聞こえてくるので下の階の人はもっと厄介かもしれませんね😅
    アパートなので挨拶程度であまり知りません💦確実はわからないのですが、いないと分かった方が怖いです💦

    • 3月31日
りぃたん

友達の子供は脱乳の為1カ月以上夜中に動き回ってるみたいです(´°Δ°`)全く寝なく泣くか遊ぶからしいですよ?!

  • りぃたん

    りぃたん

    完全に字が間違ってました。
    断乳!

    • 3月31日
  •      ゆり

    ゆり

    1ヶ月以上⁉脱乳は大変でしょうね💦
    まだこれから通る道ですけど(--;)
    泣き声や遊ぶ声はまったくしないんですよね💦おかしいですよね😅

    • 3月31日
  •      ゆり

    ゆり

    私も間違えました笑

    • 3月31日
りぃたん

40日ぐらいで落ち着いたと言ってました!一歳半で昼間預けてるから甘えたいのもあるらしくて夜中は起きてしまうと言ってました!
足音だけも怖いですね(´°Δ°`)
うちのマンションは足音は、聞こえないんですがスリッパ履いてたらめっちゃ足音聞こえます!!笑

  •      ゆり

    ゆり

    ママは大変でしょうけど、甘えたいとか可愛い💕
    ペタペタってスリッパって結構音しますよね(>_<)怖いを通り越してまた出た座敷わらしって思ってます笑

    • 3月31日