※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
その他の疑問

絶対に再婚したいわけではなく、ゆる~く再婚活中?の者です。男性の選び…

絶対に再婚したいわけではなく、ゆる~く再婚活中?の者です。

男性の選び方がよくわかりません。って言ってもそんなの人それぞれですよね(笑)
…子供大事にしてくれる事は大前提ですが(^^

旦那さん、色々嫌なところはあるけど、これがあるからずっと好きでいられる。結婚生活やっていける。ってところありますか?

個人的に何でも話せる相手ってのが大事なのかな~なんて思ってますが…色々と参考にさせて下さい(^-^)

最近久々に好きだな~と思う人ができたんですが、一緒にいてちょとしんどいので迷いながらも離れました(^^;

コメント

私の旦那さんは、とにかく優しいところです。
他の人ではやっていけないなって思います。
全てを包み込んでくれるというかなんというか…

嫌なところはありますよたくさん!

それでも、こんなに優しい男性どこ探しても旦那しかいないな〜って思います☺️

ゆ

わたしは毎日一緒にいても疲れない相手であるのは大前提だと思います。

主人とは喧嘩することもよくありますが、優しい性格なのと人の悪口を絶対に言わないところが好きです。

サポートし合う、
ありがとうやごめんなさいが言える
自己主張しすぎない
(俺は仕事している云々
私は家事子育てやってる云々)
お互いを尊重し合うようにしてます!
何もかも当たり前と思わなければ感謝できるし、ずっと好きでいられると思います❗️
付き合って3年半、結婚して2年目ですが今のところまだ仲良しです(*´∀`)

退会ユーザー

あとお酒やタバコに染まってない人がいいですね。
    お酒やタバコは人を変えてしまうから
    依存はしてなくてもやっぱり苦手です…

しっかり制御出来てる人なら許せるのかも知れません:(´◦ω◦`):

• 3月31日
あんぱんまん

自分らしく入れる人を選びました!
なにかを我慢して付き合ったり、結婚しても、やっぱり我慢し続けないといけないなと思ったので。
たとえば、オナラを目の前でしても笑ってくれるとか。笑笑(しないですが。)
そんな些細なことでも、我慢しなくてもいいって言ってくれるとこですかね笑

あおい

再婚して今の旦那との間に子供が出来ました。

その時は次もし結婚するなら、とにかくキレない優しい人と結婚したかったです。一回目の結婚で学びました…プライド高くキレやすい人は無理です。自分がすごく疲れました😔
一緒にいて楽な人が一番だと思います😅
もちろん、好きだと思う気持ちも大事だと思います(^_^)

かか

どれだけ許せるかってよく言いますよね〜!

うちも悪い所いっぱいあって、許せない!もう別れる!って思ったことありますが
結局は許してるから続いてるんだな〜って思います…

浮気にしても、
一回だけでも、許せない人は即離婚するし、
何回してても、許せる人は続いてますよね!

お相手の方が、もし浮気したら許せるかな?
もし借金作って来たら許せるかな?
と、想像してみては(^ ^)?
もちろん、子どもを殴るとか、犯罪的なことは論外ですが!!笑笑

ママリ🔰

私は付き合ってすぐにデキ婚したので旦那を審査してる暇なかったんですが(笑)、真面目だなーと思います。
仕事も真面目に行くし、ギャンブル借金女癖などは皆無(だと信じてます😂)、私が嫌って言ったことは絶対にしてこないし。
あとは共通の趣味があると2人で楽しめます☺︎︎!

ぬこ

仕事の愚痴を言わない
金遣いが荒くない
私が美容院行かずボサボサ頭(髪伸ばしてましたw)でいたら「カード使っていいんだから美容院行ってきな💦」ってお金使わないことを心配してくれたり
喧嘩になったときも、とことん話し合いをしてくれたところが大好きです💕
一緒にいて楽なのに成長できる相手だと思うと無くてはならない存在だと思えます🙇‍♀️

さな

わたしも再婚です!
子供を大事にしてくれる
思ってること言い合える
一緒に飲める(笑)
言い合いもよくしますが子供のことも我が子と変わりなく大事にしてくれて仕事も頑張ってくれてます😊

仕事に真面目
メンタルが強い
生きていく力があるので将来の不安がひとつもない
経済力がある
私を必要としてくれて大事にしてくれる

ですかねー。

他の人じゃ無理だろなーってくらい変わり者だし、嫌なとこもたくさんあります😅

りりこ

普段は無関心、鈍感、淡白な夫でイライラしてます。

今朝起きた時に加齢臭が臭い‼️と言ったのですが、その後、通りすがりに香水の匂いがしてきました。香水つけた?ってきくと、「言われたことを気にしてつけたのよ、お茶目でしょ」と自分で言ってるとこが可愛らしいなと思いました。

しろ

わぁ~みなさん仲良しでうらやましい😳かなり参考になります、ありがとうございました🙏✨

…でも皆様のせいで、ぃえ、おかげで(笑)…理想高くなっちゃぃそうです(笑)

気長にいい人?楽な人?みつけたいと思います😆