※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅい
ココロ・悩み

旦那と別居中で、生活費も支給されずハイツの鍵も変えられました。弁護士が交渉し、明日荷物を取りに行きます。ハイツに行くのが嫌で辛いです。怒りと憎しみが辛いです。

今旦那と別居中です、生活費もいきなり入れてもらえず、住んで居たハイツの鍵穴も変えられて
私の実家が近くだったので帰ることが出来ました、今は私の方の担当の弁護士さんが相手の代理人に交渉してくれたので明日ハイツに行って私と娘の荷物を全部出しに行きます。
言葉では上手く伝えにくいのですが…もうハイツに行くのも嫌で辛過ぎます。
同時に怒りと憎しみを抑えるのが辛いです。
相手側 家族一家の詐欺‼︎
もう悔しくて悔しくて。

コメント

おまっちゃん

そこまでする人ってヒドイですね💦
旦那さんとは別居中で義実家が詐欺なんですか?

• ゆぅい

ゆぅい

長い文章を読んでくださってありがとうございます。

精神的にもしんどくて…💦
    旦那は同居させるために旦那の両親、親戚、友達に嘘を付いて居ます。
    なぜそれをわかったかと言うと旦那が旦那の友達に同居すると言うてたのを私がお食事中旦那の隣で聞いたので私は同居はしないよ〜。って旦那の友達に言うと旦那の友達が旦那にウソかよ!俺そんなこと聞いたの初耳やわ〜とか言ってたのを場が悪くなったので旦那はその場を逃げました。
    お義母さんは私の母に電話で心療内科行ったとかバレバレなウソをつき電話切ってきました。
    お義父さんは俺の息子は絶対にウソつかへんとかいきなり電話で怒鳴って来てバレバレのウソやのに気づいてるくせに認めるのが嫌で息子のウソをかばってました。
    完全な旦那の実家の家族一家の詐欺にあいました…

• 3月31日
  • おまっちゃん

おまっちゃん

それは辛いですね…
    もうそれなら離婚してはどうですか?
    裁判でもなんでもしてお金もとれるだけとって💦
    弁護士ついてもらってるみたいだし
    その弁護士とは今後どうしていくか話されてますか?

• 3月31日
  • ゆぅい

ゆぅい

ただ子供がまだ6カ月で…私ひとりだと離婚すぐ出来ますが弁護士さんに相談するとギリギリ別居を伸ばして婚姻費用は多めにもらいましょ!ってなってます。
    なので至急で、婚姻費用の調停をしてもらいます。

• 3月31日
  • おまっちゃん

おまっちゃん

弁護士との話が進んでいるのであればそれに従うのが1番ですね(^^)

それと旦那さんは精神的に病気をもっているということはあるんですか?

• 3月31日
  • ゆぅい

ゆぅい

はい^ ^
    少しずつですけど前に進んでます。

私に見せてた顔が全部嘘だったのでトラウマカウンセリング今通ってるんですがカウンセリングの先生が旦那さん幼少期から旦那のおとうさんに
    抑えられてきたから旦那さんは全く自分の意思がないし残念やけど旦那さん見た目は人間やけど中身はい旦那さんのおとうさんにコントロールされてるしロボットやね!って言われました。
    コントロールする人が居なくなったら旦那さん暴走するかも。って…
    それが病気の原因です。って聞きました。
    病気の名前は覚えてなくて💦すみません😰

• 3月31日
  • おまっちゃん

おまっちゃん

確実に進んでるならよかったですね(^^)

人間をロボットに育てることができるってすごいですね💦
    もう旦那さんには施設に入ってもらいたいくらいの気持ちですよね💦
    またゆぅいさんみたいに被害がでないように…

けど、そんな人からお金とれるのか心配です💦
    仕事はきちんとしているのでしょうか?

• 3月31日
  • ゆぅい

ゆぅい

てかむしろ消えてほしいです。

長い文章を読んでくださって本当にありがとうございます😰
    旦那のお義父さんに言われました、そっちで子供見れへんかったら引き取りに行かせますわ!って私の母が電話で
    お言葉を返すようで悪いのですがね、母親から子供を取るって言うのは母親の体の一部を切るのと同じですよ!って母が言うたら義父が話にならん!とか言い来ました。
    義父は子供を育てる母を全員を敵にまわしました。
    その義父は公務員です。
    もう退職しましたが…
    その息子、旦那も公務員です。

• 3月31日
  • おまっちゃん

おまっちゃん

バリ上から目線で言ってくるじゃないですか!
    ほんとムカつきますね!!
    失礼ですがまだ離婚されてないので旦那さん義実家ごと消えてくれたらいい!っておもいました。

お母さんのその言葉の返しいいですね!
    内心ムカついてるやろうし角のない言い方されててすごいです!

よくそれで公務員やれてましたね💦
    ほんと外面がいいのは勘弁してほしいですね💦

• 3月31日
  • ゆぅい

ゆぅい

本間にムカつきます。
    人をおちょくるのもいい加減にしろ!って話ですよ。
    両家初孫やのに義父は産院に来て娘を、チラ見その後鏡で自分の顔ガン見キショイでしょー‼︎
    お宮参りは義母は嫁の母が抱っこして写真撮るのよ〜とか訳わからんことを言うたり関西はみんな抱っこするのは義母なのに恥ずかしいですね、常識が全くわからないのは…議父は娘の顔を全く見ず黙りか携帯、お食事せずすぐビール飲んでテンション上がったのかしょうもない自慢話! 私の両親が話が退屈過ぎて聞かなかったら苛々してお金無理矢理渡され帰って行ったんです。私の両親はその日の晩に私の両親が言葉考えて旦那に受け取れへんし…すみません😰って伝えてが旦那は自分お母さんにしか伝えてお金渡したって義母も馬鹿だから私に報告。

いやいや💦ありがとうございます😊
    もし宜しければ母に伝えたら母は喜びます😇
    母も電話切った後 劇怒りしてました。

公務員だから続けられたんだと思います。
    おまっちゃさんが公務員勤めだったらすみません💦💦
    普通の民間企業ではありえない話です。

• 3月31日
s ♡

どうしてそんなことに‥?😭

ゆぅいさんが悪いならまだしもそんな事ないんですよね?生活費は婚姻期間は入れないと駄目です。

何考えてるんですかね?💦

• ゆぅい

ゆぅい

私は自分の弁護士さんにあったことを全て話しました、
    妊娠中期から後期ぐらいに
    旦那に暴力をふられ暴力を振ったあと旦那は怖くなったのか顔を真っ青にしていつも逃げて行ってました。
    妊娠後期真っ最中 前日、産院で切迫流産してると言われ入院までは行かなかったのですが旦那も隣で聞いて居たのにちょっとそこまで出掛けたら車の中で急に降りろ!って何回も怒鳴られて怖くなったのでその場で降りたら旦那は車を飛ばして立ち去って行きました、近くにイオンがあったのでそこで2時間ぐらいベンチに座ってたら急に後ろから旦那が来てさっきはごめん…とか言われて…帰りは怖いのと悲しみで旦那と口が聞けませんでした。
    旦那は暴力を振ったあといつも出て行き2日立と謝ってきての繰り返しで旦那のお義母さんに相談したら急に可哀想とか許してあげて、腫れてないし…とか旦那を守ります。
    もう何回も相談したのですがラチがあかないので自分の両親に相談しました…

• 3月31日
  • s ♡

s ♡

DVの証拠はありますか??

裁判してもう離婚してしまってはどうですか?そんな人とは一緒にいられないですね!

• 3月31日
  • ゆぅい

ゆぅい

何を考えてるかわかりません…
    私と私の両親が子供見てるのに親権はいらんとか書いてあったのに育児手当も旦那は受け取ってるしもう人間じゃあなくクズです。

• 3月31日
  • s ♡

s ♡

あり得ないです!!

私の元夫もクソすぎましたがそれを超えてますね‥💧

子供のお金にまで手をつけたら終わりですね

• 3月31日
  • ゆぅい

ゆぅい

居なくなればいいのに…っていつもいつも思ってます。

そうだったのですか…💦

アレが子供見たのだってたかが1カ月その後 私の両親に仕事やしとか言いながら押し付けそのときまだ子供2カ月で夜中大変やのに連絡なく
    私の両親が旦那を呼び出して話しようと思ったら旦那が逆ギレして…私の両親に。
    そう思いきや離婚とか子供引き取るとか私が向こうの両親に電話したらお義母さんは
    息子から聞いたのは私が離婚したいだから俺も納得した。話し合いもちゃんとした。ってお義母さん笑いながら言うて来てそれも私の父が隣で聞いてて呆れて私の父が旦那にいつまで嘘つくねん!いい加減にしろ!って言うたら旦那が急に私と私の父の前で土下座して来て泣きながら謝って来たので父が土下座じゃあなく私と子供を幸せにしてくれ!ただただそれだけや!
    もう嘘はつくな!って言うたのに1週間立って私の前で旦那が急に俺が土下座したの演技やしとか言い出して私の父が真面目に言うたことが面白かったとか言い出してきたので
    腹が立ち旦那の胸ぐら掴み顔面平手で叩きました。
    私の父があそこまで言うたのに…腹がたって壁殴りました…

• 3月31日