※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
雑談・つぶやき

旦那が数カ月ぶりに飲み会に行った、、、!娘も寝て一人の時間が嬉しすぎ…

旦那が数カ月ぶりに飲み会に行った、、、!娘も寝て一人の時間が嬉しすぎます♡韓ドラとお菓子とカフェオレをゆーっくり堪能できて幸せです!

普段から仕事後に一切出かけない旦那。もちろん土日も基本家にいます。
家事も育児もかなりやってくれますが、毎日家にいるのも面倒くさい。。。笑
旦那のことは大好きですが(+_+)

旦那さんの帰宅が遅くて一人で頑張ってるママさんたちからしたら「何言ってんの!?」って感じだと思いますが、私は夜一人になれる時間がほしい!!!
なのに旦那は飲み会もご飯も行ってくれず(*_*)

同じ境遇の方いますか!?!?

コメント

しまおじ

うちは旦那が家での仕事なので24時間一緒です😂

今や打ち合わせもスカイプでやる事が多いので対面での打ち合わせや仕事での外出は月に3回くらい・・・お酒に興味が無く飲み会も月1回くらいです🙄

そんな感じなのでほんと朝から晩まで常に一緒にいますが、なかなか楽しくやってます😆💓