※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
家族・旦那

旦那さん帰ってこないなー。今日は送別会だからって後輩が朝迎えに来て…

すみません、愚痴です😓
旦那さん帰ってこないなー。
今日は送別会だからって後輩が朝迎えに来てくれて、お仕事行ってそのまま飲み会らしいけど😕
別に行くのは全然いいし、そういうのも大事だと思うけど「もしかしたら迎えに来てもらうかも😅」
なんて言って車の鍵も置いていったのだから
「自力で帰るよー」とかなんとか、なんでもいいからLINEしてくれてもいいと思うんですけど😡
ナイトスクープ見たら寝よー。笑
今日はちょくちょくお腹が張るなぁ😥

コメント

ぱぴこん

一言ほしいものですよね。。😤

• narumi

narumi

本当ですよね!怒
    今「連絡ないので寝ます」って冷たくラインしたら
    「ごめんね‪‪💦もう少し遅くなりそうだから自力で帰ります‪‪💦‬」ってきたので「もっと早く連絡できるよね?」て返しました笑
    「なかなか連絡できる間がなくて‪‪💦‬」

• 3月31日
  • narumi

narumi

途中でした‪‪💦‬
    って返ってきたので既読無視しました。
    こんな時間まで外にいるってことはキャバクラにでもいるんでしょうね。
    余計腹立ちます。

• 3月31日
  • ぱぴこん

ぱぴこん

Lineしたら返信あるのになかなか連絡できないって
    しようと思えばトイレでささっと一言くらい
    できますよねぇ😧
    男の人のなかなか出来ないは意味分からない😭
    待ってる身にもなってほしいものです。
    お腹に赤ちゃんいるのに負担かけるなーー‼

• 3月31日
  • narumi

narumi

本当ですよ!私が結局ブチ切れちゃってLINE電話3回かかってきたの無視しました笑
    そしたら「忘れちゃってただけだよ、ごめんよ」ってきましたけど。
    忘れとったんやないかい!と余計むかつきました笑

• 3月31日
もも🍑

「迎え頼むかも」って言われたら こっちだって 連絡来るかもって待っちゃうじゃないですかね😓😓
私の旦那もたまにあるのですが、連絡くらいしてよ!!飲み会の席でずっと携帯触れないわけ!?って思っちゃいます😤‼️

• narumi

narumi

本当ですよね!😡
    「どうせキャバクラとかいるんでしょ?どうぞごゆっくり」
    って送ったら
    「そんなとこいないよ!w」
    って返ってきました😤
    よくこの状況でwなんて使えたもんだなと怒りMAXです。。

• 3月31日

うちは、結婚当時は私がそんな感じでした😂💦
主人は自宅で仕事していたので、飲み会とかほぼなく。
私は仕事の飲み会はとても多くて。
いつも飲み会に行っちゃー午前様。
何でトイレとか行ったときにちょっとでも連絡できないの?とか言われまくったんですが…
出来ないんですよwwwその場の雰囲気とかトイレ行くのにまず携帯持ってかないし!とかいつも思ってましたw
それからは、連絡はマメになったりしましたがついには飲み会にもいい顔しなくなりほぼ行かなくなりました😭
女はそうやって断る事出来ますが、男はなかなか付き合いがあるし出世のためならしかたないですよねー

• narumi

narumi

私自身夜の仕事してて、旦那さんともそこで出会ってるんですけど😅
    結局意識の問題だと思うんですよね😓
    スプライトさんはお迎え頼むかも!とか言ってなかったのかな?と思ったんですけど、うちの旦那はお迎え頼むかもと言って車の鍵まで置いてでていってて😣
    仮にもこちらは妊婦ですし、自分の言ったことには責任をもって、一言欲しいんですよね。
    帰れそうにないならないでいいんですけど。寝ちゃってて後から「頼むかもって言ったじゃん」とか責められてもかなり怒り心頭ですし😥
    明日は口聞いてやらないつもりです笑

• 3月31日