※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ👶
妊娠・出産

赤ちゃんの性格が気になる29週目の妊婦です。胎動が激しい時と落ち着いてる時があり、鼻が高い男の子に似ると言われています。どんな子が産まれるでしょうか?

赤ちゃん、今日で29週目に入りました💦胎動がめちゃめちゃ激しい時と落ち着いてるときとあるのですが、どんな赤ちゃん(性格)が産まれくるのか気になります。
「鼻が高い男の子だね」とは言われました。誰に似たのか?私も相手も普通の気がするけど…

コメント

のん

私も3Dエコーで鼻高でイケメンだねーと言われましたが生まれると普通でした😂笑 可愛いですけどね😊早く会いたくなりますよね😍胎動ですっごい蹴られてたんですが生まれると足を突っ張るのが癖みたいで、ああ。こんな感じでお腹蹴っていたんだなって思いました😂

• ひなママ👶

ひなママ👶

へー😲産まれたら普通なんですね。「先生が楽しみにしといて下さい。」いうからどんな顔なんかと思ってたけど。頑張ってシングルで育てるので大変だけど、頑張ります。

• 3月30日

隔世遺伝じゃないですか?😊
必ずしもママとパパどっちかに似るということはないです😊💕
どんな性格の子が産まれるのか、今から楽しみですね😉
うちの子は性格じゃないけどお腹にいる時にしゃっくりがすごくて、産まれてからもしゃっくりすごいです🤣💕

• ひなママ👶

ひなママ👶

しゃっくりですか笑
    お腹で感じるピクピクなのが、しゃっくりですよね😊
    そんな時もよくあります。胎動もまーまー激しいですが。一番は何事もなく元気で母親思いな子になってくれたらいいです。

• 3月30日