※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

娘が風邪引いていてスーパーへの買い物を考えています。娘は熱はなく比…

娘が風邪引いていてスーパーへの買い物を考えています。
娘は熱はなく比較的元気ですが鼻水と咳が出ます。特に咳がひどく、咳き込んで吐いてしまいそうです💦

パパは仕事ではないけど用があり出かけていて夜まで帰ってきません。

義理両親の家は近いけど預けたくありません笑

冷蔵庫の中がほぼなく夜ごはんの用意ができないので大変です。

外は雨なので
早めに帰れば大丈夫ですかね?
ごめんなさい。くだらない質問でσ^_^;

コメント

∞まぁみん∞

2歳ならマスクできませんか?
マスクして短時間で帰ってくるのはどうですか?
ネットスーパーでも良いとは思いますが。
なるべくならネットスーパーで済ませちゃいます。

  • ままり

    ままり

    マスクいやがって無理なんです。
    ネットスーパーやったことありません。が、楽ですよね(*^_^*)

    • 10月11日
ちっち

熱がないなら、いつ熱が出てもいいように、私なら子ども連れて買い出しにいきますね(>_<)
まとめ買いしちゃいます。
なるべく急いで帰るようにはします。

  • ままり

    ままり

    いつも私もまとめ買いしてます。風邪のひき始めはまだ食材があったから良かったのですが、もうなくなってしまってちょっと焦りました。

    • 10月11日
deleted user

今日だけ出前とかどうですか?仕方ないですし。
少しでも具合の悪い子わ、つれて出るのは可愛そうと思いますけど。

  • ままり

    ままり

    出前か〜思いもつきませんでした。でもお子様ランチ的な物はあるんでしょうか。場所によるのかな。
    でも味が濃いめですよね。

    • 10月11日
まままり

咳するだけでも結構疲れるんですよね(´・_・`)
私ならお店へ行っても周りの方にも迷惑かかりそうだから、義母を頼りますね。
義母に買い物を頼むのはどうでしょう?

  • ままり

    ままり

    義理母に連絡してみたら出かけてて無理でした。前もって約束してたわけではないので仕方ないですよね

    • 10月11日
deleted user

出前のお店、検討しては??もしくは近くにホットモットとかあれば、予約して取りに行く時間だけお子様つれていくこともできますよね?余程の田舎でない限り、出前もお店選べると思うので、見てください!アプリで「出前館」ってのがありますので、対応地域なのか。
参考程度に!!

  • ままり

    ままり

    遅くなりすみません。
    2回も回答ありがとうございました。

    • 10月13日