※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama♡
妊娠・出産

現在妊娠中で、体重が過去最大でお腹も大きくなっているけど、胎動を感じることができて安心しています。ありがとうございます。

夜分にすみません(´×ω×`)
ただ嬉しかったことなのですが、
1人目、2人目、と続き、今3人目妊娠中現在過去最大の体重です。笑

妊娠前からお腹が出てて、
5ヶ月になった今、8ヶ月並のお腹をしてます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
だから脂肪が厚すぎて胎動も気づかないかなぁと、不安でしたが、一昨日ぐらいから胎動感じれました。笑笑

太ってても感じれた。と一安心、
今布団で横になって胎動を感じたので書いてみました😍!
どーでもいいこと読んでくださりありがとうございました(´∇`)

コメント

はるか

おー!3人目ですか!
すごいです✨
胎動を感じれてよかったですね☺️

• 2児mama♡

2児mama♡

かすかになんですけどね(*ºчº*)笑
    コメントありがとうございます♡

• 3月30日
まま

胎動おめでとうございます🎊

子供の年齢、妊娠周期が近いので思わずコメントしちゃいました😊✨

• 2児mama♡

2児mama♡

あ、ほんとに皆近いですね😍!
    女の子2人どーですか?(´∇`)
    うち、1番上の女子が最強に生意気になってきて、第1反抗期を迎え頭抱えてます。笑

• 3月30日
  • まま

まま

うちも再婚で環境まで似ていてなんだか親近感が、、、笑、すみません笑

喧嘩し放題、叩き合いも激しくなりました🤣超生意気です(TT)(TT)

でも姉妹だから、とずっと私の側にいてくれるだろう〜とか勝手に思ってます🙄笑

• 3月31日
Ⓜ︎

私も3人目妊娠中です🤰
そして私も妊娠前から脂肪でお腹が……笑
まだ4ヶ月なのに6ヶ月ぐらいのお腹で、逆に外出るの恥ずかしいです( ̄▽ ̄;)

胎動の感じるか、ちょーど心配してたので何かホッとしました😭❤️
(失礼だったらすみません💧)
胎動楽しみにしときます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

• 2児mama♡

2児mama♡

私なんかこの前知らないおばちゃんに「あら、もうすぐねー🎶楽しみね(♡˙︶˙♡)」って言われて、いやまだ5ヶ月wwwって思いながらも苦笑いで楽しみですって言うしかなかった自分が情けなかったですー笑笑

でも胎動感じますから大丈夫です❤️笑

• 3月30日
はじめてのママリ

3人目のお子さんなんですね💓すごーい💓
胎動感じると安心しますよねッッ♫

私は6ヶ月も半ばになるのに、最近になってやっと胎動を感じました(笑)でもまだ1日のうち、たまーにしか感じないので心配ですが、感じたときはすごーく幸せな気持ちになりますね😊✨

私は逆にお腹があまり出てこないのでそれも心配です😂💦