※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ助
その他の疑問

産後2ヶ月です食後の胃痛に悩まされています(T0T)同じような方はいます…

産後2ヶ月です食後の胃痛に悩まされています(T0T)
同じような方はいますか?

コメント

レイ

同じです!
産後2ヶ月半でそろそろ身体の疲労がピークにきていて、寝不足もあるからストレスで胃にきているようです。
息子が少しでも人の気配がなくなるとギャン泣きなので、いつもキッチンで簡単なものを立ち食い(笑)

3ヶ月すぎれば、夜まとめて寝てくれるようになると聞いているので、今はひたすらその日を待ち望みながら育児中です(^_^;)

お互いがんばりましょうね!

  • きみ助

    きみ助

    レイさんありがとう‼
    私の場合
    脂っこい食事をすると食後
    一時間くらいすぎると胃痛がします
    先生いわく胃の裏のすい臓かもしれないということで
    昨日病院にいって血液検査をしました。結果は今週の木曜日にわかるみたいです
    同じような方がいて少し安心ですq(^-^q)

    • 10月11日