※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
サプリ・健康

夜になると鼻づまりがひどいです😩詰まってるのに鼻水が出てくる感じです…

夜になると鼻づまりがひどいです😩
詰まってるのに鼻水が出てくる感じです。
昼間は花粉なのか、くしゃみ、鼻水すごいです!
さっきから動くと左耳がキーンとして
耳の穴から何かが出てくる感覚あります(液体)
でも出てきてないです!
なんなんですかね😂
昼間も体調が悪いときは
耳がこもる感じでめまいがします
同じ方!いらっしゃいますか?

コメント

ぽん

わかります😭
気持ち悪いですよね💦
頭の中で自分の声が響いて気分悪くなります😭
なんなんですかね😓💦

sak

花粉症ですかね🤔
私の場合ですが、鼻水すごすぎて頭痛&気持ち悪くなります。あと中耳炎になったような痛みもあります。耳鼻科で診てもらったところ、鼻水が原因と言われました。確かに雨だったりすると落ち着くので…。
なので鼻からきているのではないでしょうか?
それから鼻づまりは脇の辺りを刺激すると良くなったりしますよ!