※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮まま
妊娠・出産

妊娠7週目で胃痛がありましたが、急になくなりました。外食後になくなることは問題ありますか?

妊娠7週目です。昨日まで胃痛があったのに今日いきなり無くなりました。
久しぶりに夜ゴハン外で食べたんですがいきなり無くなったらマズイでしょうか。

コメント

しんでれら

つわりにも波があるらしいので、調子の良い時と悪い時があると思います!
私も調子の良い時はほんとに赤ちゃんいるのか疑うくらいなんともないです(´・ω・`)笑

• 蓮まま

蓮まま

そうなんです!疑ってしまって知らない間に居なくなってたらと不安になりました。。

• 3月30日
  • しんでれら

しんでれら

疑いますよね(´・ω・`)!
    私もつわり弱めみたいで、不安でいっぱいでした…先日、やっと心拍確認出来てやっと少し安心しました。
    毎日、話しかけて祈ってます💦

• 3月30日
まる

そういうのこれからも多々あると思いますが、赤ちゃんを信じて上げましょう☺️

• 蓮まま

蓮まま

そうなんですね!
    超初心者過ぎて色々考えてしまいます。でも信じてあげなきゃダメですね!ありがとうございます😊

• 3月30日
はじめてのママリ

私もつわり酷くてこの間良くなったな〜と思って仕事復帰したけどまた昨日の夜から吐き気とか立ちくらみ再開しちゃって仕事休みました😅😅波がありますよね!( ; ; )

ひよこ🐤

胃痛私もあったりなかったりですが昨日検診に行ったら心拍確認出来ました!
ドンドコドンドコと元気でしたよ☺️✨
つわりにも波があるし、今は胃が健康な状態ってだけだと思うのであまり心配しすぎないようにしてください。
もし、心配が拭いきれなければ産婦人科に相談しても良いと思います👍🏻✨