※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

お風呂で子供の顔を洗う時、今はガーゼで拭いていますが、みなさんはいつからシャワーで顔を流し始めましたか?

お風呂で子供の顔を洗う時、今はガーゼで拭いていますが、みなさんはいつからシャワーで顔を流し始めましたか?

コメント

首が座ったらそうしました✨

• にこにこ

にこにこ

早くからされてたんですね!
    水かかるの慣れてほしいし、明日から流してみようと思います!

• 3月30日
まぁぁぃ

3ヵ月頃から頭からシャワー掛けて流してます(^^)

• にこにこ

にこにこ

流したら何か可愛そうかなーとか思って、なかなか流せずにいました💦明日から流してみます!

• 3月30日
たまき

8ヶ月頃から動きすぎて拭くのが大変になって流すようになりました!

• にこにこ

にこにこ

息子も最近、寝返りさせろー!ってクネクネして、だんだん洗いにくくなってます💦皆さん小さくても普通に流されてるので私もやってみます!

• 3月30日
にゃん

3ヶ月くらいからジャーってやっちゃってました!むしろ1カ月とかも顔にかかっちゃってたし(´・ω・`)

• にこにこ

にこにこ

もう少し後くらいなのかな?て思ってたら皆さん早くから流しててビックリでした!!明日から普通にかけちゃいます!!

• 3月30日
  • にゃん

にゃん

今なんて2歳半ですがオケですくってザバーですwどんどん、雑になってきました😂😂

• 3月30日
  • にこにこ

にこにこ

上の子と同じくらいですね!✨うちも上の子は普通にかけてるんですが、1才前にはかけてたんですけど、いつからかけてたか忘れちゃいました💦ずっとかけてるのに、未だに泣きます!笑 にゃんさんのお子さんは平気ですか?

• 3月30日
  • にゃん

にゃん

うちのはプール大好き水大好きなので全然大丈夫です🙆‍♀️

• 3月30日
  • にこにこ

にこにこ

すごいですね!うちの子も早く慣れてくれないかな〜💦ビビリなもんで···😫

• 3月30日