※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこたろう
子育て・グッズ

プレ幼稚園の面接の服装や子どもの服装の写真を教えてください。デニムジーンズを履いていた方もいるカジュアルな園です。

プレ幼稚園の面接にどんな服装で行かれたか、写真を見せてほしいです😃

ちなみに面接と言っても合否を決めるものではなく、子どもの性格やアレルギー等について聞いていただくための個人面談のようなものです
説明会では3割の方がデニムジーンズを履いていたカジュアルな園です😁

よろしくお願いします🙇⤵
もし良ければ、ママだけではなくお子さんの服装の写真も見たいです💕

コメント

りらっこ。

プレではなく普通に入園の面接でしたが、ほんとにカジュアルな服装の方もいればスーツの方もいたりバラバラでした😊
私はそのとき妊娠してたので、綺麗めなワンピースで面接したと思います☆
カジュアルな園ならそこまでかしこまりすぎなくてもいいかと思います☆

りらっこ。

あ、子供の服は昔のブログを辿ってみたら、こんな服装でした!
カジュアルすぎですよね😂
自分でみてびっくりでした(笑)
たぶん、子供は普段の服で大丈夫だったんだと思います😂