※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e..mm
お仕事

旦那の収入が心配で、2人目出産控えているため副業を考えています。マタニティフォト用のタトゥーシールを作りました。意見を聞きたいです。

旦那の収入が少なくなりそうで今年は2人目も出産控えておりわたしでもできる副業がないか考えてました!
そこでマタニティフォトをおうちで気軽にやれればと考えてタトゥーシール を作ってみました!

皆さんはこのようなものがあればいいと思いますか?♡
デザインをオリジナルで作ってみました!笑♡

どおですかね?^_^
妊婦さん、経産婦さんでも意見を聞けたら嬉しいです♡

コメント

まつり

このくらいだったら
マジックあれば書けちゃうなって思いました。
もっとカラフルだったり、
赤ちゃんのイラストなどあれば
自分じゃ出来ない⭐️😆と思うのでは?😳

• e..mm

e..mm

とても参考になります!(//∇//)

• 3月30日
やーこん

私はマタニティマークの絵を、アイライナーとアイシャドウ、チークを使って妹に書いてもらいました💓
女の子確定なので、赤ちゃんの絵は女の子にしてもらいました😍

タトゥーシールって作れるんですね🙄❤️作り方教えていただきたいです!
デザインの心電図?好きです✨

• e..mm

e..mm

タトゥーシール パソコンとプリンターあれば作れますょ^ ^

わたしはシンプルなデザインが結構好きなので心電図のデザイン作ってみました♡笑
    ありがとぉございます^_^

• 3月30日
こっとん様

すごいいい案だと思います!
メルカリなどで販売出来そうですね!

ただ、デザインは手書きでは書けないようなものもあるといいと思います。
これはこれでいいと思います。
自分ではうまく書けないし、旦那さんが書くにしても上手くかけないだろうしこういったシンプルな物も必要としてくれる人はきっといると思います。
あと筆記体で生まれてくることを楽しみにしてます的なのとか、
個人的にはこういった面白いデザインがあるといいなと思います。

• e..mm

e..mm

ありがとぉございます♡
    友達なども気に入ってくれて何人か使用してくれました^ ^
    いちをメルカリなどで販売してます^ ^

やっぱり皆さん赤ちゃんのイラストなどあったらいいという意見多いですね♡色々試行錯誤してみます(//∇//)
    ありがとうごさいます^_^

• 3月30日
ことま

かわいいです!!
作れないかもしれませんが、ビビットカラーだけでなくてパステル系のデザインもあれば、色んな雰囲気の写真が撮れるな〜なんて思いました🙈✨

• e..mm

e..mm

とても嬉しいです♡ありがとうございます♡
    いちを文字の色なども変更は可能です!!
    皆さんの色の好みもありますよね^_^
    色合いも色々デザインしてみます♡

• 3月30日
雷注意

私も商売する人間なので、真面目に書かせて頂きますね!

これならタトゥーじゃなくても、写真を撮ってから画像加工アプリで文字入れ&スタンプするのと変わらないなぁって印象です🤔
お腹一面に貼れる、かわいいイラスト入りのものはどうでしょう?
お腹に絵を描くのは抵抗があるけど、貼るだけなら…って方に需要があるかもしれません。

また、マタニティペイントをする妊婦さんって、黒×赤みたいなカッコいい系の配色より、ふんわりやわらかいパステルカラーを好む傾向にあると思いませんか?
趣味でやるならともかく、稼ぎたいなら市場調査ですよ!

• e..mm

e..mm

とても参考になります♡

やはり可愛いイラストや色合いがあったほうがいいという意見多いですね!!
    わたしなりにこれとは別にパステルカラー、イラストのレパートリーも考えてみようと思います♡
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 3月30日
とーはん

すんごく好みです😍💞
でもシンプルがゆえに自分ならこの画像見ながらまんま真似しちゃいそうです!商売って難しいですよね😭

せっかくプリントするなら自分で用意するのが大変な色数でかけないようなイラストにして、予定日とかGirl・Boyなどオーダー制にしたらオンリーワン感が出ていいかなと思います☺️
高く売るならminneがオススメです🍀
応援してます!頑張ってください💞