※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natyoko
家事・料理

コードレス掃除機、今検討中です。いろんな方の質問のも見て、ネットで…

コードレス掃除機、今検討中です。
いろんな方の質問のも見て、ネットでレビューも見て
本当はダイソンが気になってたのですが、当たり外れ?があってすぐ壊れたって言ってる方が多かったり、なおかつサポートがあまり良くないってのを見かけて、やはり日本製かなぁ…
と、悩み始めちゃいました。
ダイソンが、いいって言ってる人が多いマキタか、シャープのラクティブか。
個人的にはヘッドが縦になるやつ?がいいなぁと思ってます。
サイクロンか、紙パック式かも…
悩み始めて止まらない😂
こんな優柔不断な私に決めての一言をくださる方をお待ちしてます‼️

コメント

おはげ

ダイソンのV8使ってます!
買って良かったです!

  • natyoko

    natyoko

    やはりダイソンですかねー(^^)
    買うならやはりv8かなー‼️

    • 3月31日
みーーー

俄然ダイソン派です!!

  • natyoko

    natyoko

    ダイソンに気持ち戻ってきました!

    • 3月31日
ちっち

私もダイソンのv8です!
びっくりするくらい、良く取れるし、気になった時簡単かけられるので、高いですが買って良かったです!

  • natyoko

    natyoko

    びっくりするぐらいよく取れるのは嬉しい‼️

    • 3月31日
  • natyoko

    natyoko

    です!
    興奮してタメ口に💦
    すみません💦

    • 3月31日
ゆたんぽ

私はダイソンに最近買い替えましたが、コードレスで子どもがこぼした時などすぐに使えて便利です♡吸引力も抜群でたまったごみを捨てるのも楽チンです♪あとヘッドを色んな形に変えられるので、色んなところ掃除機かけられます♡デメリットは、私の掃除機は充電が20分分しかもたず、こまめに充電しないといけないところです(>_<)

トータルで考えて私はダイソンにして良かったです(*^^*)

  • natyoko

    natyoko

    ヘッドが変えられる方がいいですよね‼️
    ちなみに型番は最近のやつですか?

    • 3月31日
deleted user

ラクティブ AIR
軽ーい♪

  • natyoko

    natyoko

    ラクティブも試して軽くてよかったんですよねー‼️
    使いやすそうでした‼️
    お店に見に行ったらまた悩むんだろうなぁ…私💦

    • 3月31日
むっちゃん

私も悩みに悩んでダイソン最近購入しました!!!
保証付の家電店で買ったので、サポート?は大丈夫かな〜って思ってます!
買ってよかったですよ!

  • natyoko

    natyoko

    悩んでダイソン‼️
    私もその可能性大になってきましたー
    確かに、大きな買い物なだけに、家電店がいいですね(^^)

    • 3月31日
たんたん

ダイソンv8使ってますが、もう他の掃除機には戻れないと思います!!
めちゃくちゃ愛用してます☺️

  • natyoko

    natyoko

    そんなに‼️
    もう一度お店に見に行って決めようと思いますー‼️

    • 3月31日
shi*

ダイソン3年つかってます☆
壊れたら、迷わずまたダイソン‼️
の予定です♡

  • natyoko

    natyoko

    ダイソンユーザー多いですねー‼️
    3年使っていいのなら、やはり良いものなんですねー‼️

    • 3月31日
りん

シャープ使ってます☺️とにかく軽いです

  • natyoko

    natyoko

    シャープのも軽くて使いやすくて…良かったんですよねー❤️
    あとやはり国産というとこに惹かれる気持ちもまだ捨てられないので、またみてゆっくり考えます‼️

    • 3月31日
yse0902

ダイソン使ってます♩

  • natyoko

    natyoko

    ダイソン、皆さま多いですね‼️

    • 3月31日
deleted user

ダイソン使ってまーす⭐️

  • natyoko

    natyoko

    ダイソンの票がどんどん入っていく…
    ありがとうございます😊

    • 3月31日
(*´꒳`*)♡

ダイソンです✨
本当に買ってよかった👍
吸引力に驚きなのと、ヘッドの変えが多いのでそれも気に入ってます😊
お勧めですよ😃

  • natyoko

    natyoko

    お店だとゴミがあまりなくて吸引力を実感できずでしたが、
    やはりすごいみたいですね‼️
    ダイソンに傾いてきました‼️

    • 3月31日