※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ🐰
雑談・つぶやき

娘の最近GAPで買った可愛い猫ちゃんの靴下🐱買ってから今日初めて履いて…



娘の最近GAPで買った可愛い猫ちゃんの靴下🐱
買ってから今日初めて履いて
ベビーカーでお散歩と買い物して帰ってきたら
片っぽ履いてなかった!!!!

足スリスリで脱げちゃったんだろうなぁ…🐱
ブランケットかけてたからまったく見えなかったよ!!!

可愛くてお気に入りだったんだけど
娘的には好みじゃなかったのかな:( ;´꒳`;):

さよなら猫ちゃん…🐱🐱

コメント

ゆき

かわいい!!
無くなっちゃったの残念ですね😅
うちも少し前まで靴下をよく無くしてました🤣
ひどい時は靴を無くしましたよ😥笑

  • えりんぎ🐰

    えりんぎ🐰

    よく道端に靴下片方落ちてる理由がわかりました🤣(笑)
    靴!!ほんと子供ってなんでもなくしますね…🤣🤣

    • 3月31日
  • ゆき

    ゆき

    なんで落ちてんだろうって思ってたのが今や落とす側ですね😂
    ほんとですね🤣

    • 3月31日