アパートの上階の女性の足音がうるさくてストレスを感じています。子供ではなく、30代のお母さんの走る音です。どうしてそんなに音を立てるのか疑問です。
アパートの上の階の人の足音がうるさすぎてストレス😢
それも、子供ではなくお母さんの走る音なんです!
子供はまだかなり小さいので(生まれた時に挨拶に来てくれました)、走り回らないし確実にお母さん!恐らく30代、いい歳ですよ?はぁ
そんな広いアパートでもないのにどうして走り回るの?
しかもドスドスと!
ストレス溜まる〜
- るる
コメント
はるとママ
もし、気になるようでしたら管理会社に行言ってもらった方が良いと思います🙇
るる
ありがとうございます😢
それも考えたんですが、夜中までうるさい訳ではないし、駐車場とかで会うと感じよく挨拶してくれるのでなんか言いづらいというか…
でもやっぱりうるさいのでここで吐き出しちゃいました😭
今妊活しててナーバスになってるから余計にかもしれないです