※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

夕食後に吐いてしまいました。病院へ行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

汚い話ですいません💦先ほど2回吐いてしまいました😭

晩ご飯を食べた直後から気持ち悪くなり、、先ほど2回に分けて戻してしまいました😭

今はムカムカはほとんどありません💦

悪阻はほとんどおさまっていたので、夕食であたったかもしれません😭💦

ちなみに今日の夕食ですが、、

カレーと、昨日の残り物でアボカドと卵とブロッコリーのサラダ、あと、、賞味期限が28日までだった納豆を食べました😔

今までも多少の賞味期限は気にせず食べていたので、、反省しているところです😔😔

こういう場合は病院へ行った方がいいですか??

同じような経験された方いらっしゃいますか😔⁉️

コメント

e-mama★

同じ食事を食べた人は他にいますか?
いたら他の方は大丈夫ですか?
納豆のその程度の賞味期限切れは全然大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    旦那も同じメニューを一緒に食べましたが納豆を食べたのは私だけです😔
    旦那は今外出して家にいないのですが、連絡したところどうもないようです😔😔

• 3月30日
gleen

胃が圧迫されてしまったのではないでしょうか。それで苦しくなって戻してしまったのではないかと。
私も悪阻はほとんど終わったあと、胃が圧迫されて食べても気持ち悪くなって戻すことが結構ありました😂
納豆は賞味期限が切れていても大丈夫だと思います🙆🏼‍♀️
でも、心配ですよね。気になるようでしたら病院に行って診てもらった方が安心できると思います‼️
どうか無事でありますように🙏✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございますm(__)m
    なるほど😭確かに、夕食食べたあとすぐは食べすぎて胃が圧迫されたようで苦しい感じでした💦旦那が出かける前にお風呂に入ろうとその後すぐお風呂に入ってだんだん気持ち悪くなってきて戻した感じです😔来週あたりで検診だったので来週の初めにでも病院へ行こうかと思います!ありがとうございますm(__)m

• 3月30日