※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み〜
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が予防接種の副反応か38°2 の発熱をしています。今19時…

生後4ヶ月の息子が予防接種の副反応か38°2 の発熱をしています。
今19時半ころから寝ていますが夜中は寝ていたとしても起こして授乳すべきなんでしょうか?
予防接種は10時にして、日中は熱はないもののだるかったのかほとんど寝ていて15時と18時に起こして授乳しました。
でも機嫌が悪く抱っこして寝かしてというかんじです。おしっこは飲んだ量が混合授乳でわからないですが、いつもより少し少ないかなという感じです。

コメント

ラテ∞

脱水症状が心配なので夜中もあげたほうが良いと思います!
早く良くなるといいですね😢

  • み〜

    み〜

    脱水心配ですよね😢
    今寝てるところオムツ触ったらパンパンにでてました!
    夜中頑張ります。

    • 3月30日