※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

1歳の子供が寝る前にミルクを飲んでおり、朝まで寝てくれるが、ミルクをやめさせる方法が知りたい。泣いて起きるため旦那の仕事に影響が心配。1LDKで別室もない。どうやって卒業したか?

もうすぐ1歳の子供がいます。完ミで今は寝る前飲みのミルクです。たまに夜中起きて2回飲ますこともありますが、だいたいは朝まで寝てくれます。そろそろミルク卒業したいんですが、ミルクを飲まずに寝ても泣いて起きます💦旦那が早朝から仕事のため泣かせっぱなしは悪いかなと思い、卒業できずです😔それに1LDKのため、別で寝ることもできません😱
みなさんどうやって卒業しましたか?

コメント

ままり

ミルクをお茶に変えてもダメですか?
うちはゆるゆるとお茶に移行してミルク卒業しました(^^)時期はもっと遅かったと思いますが。。

もしお茶でダメそうなら、ミルク卒業は早いのかもしれませんね💦

• ☺︎

☺︎

お茶は常に飲ませてるんですが、それでもダメみたいです😱

• 3月30日