※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

悪阻が落ち着いても消化が悪く、胃が痛くなることがある。お粥やうどんをよく食べているが、消化のいい食べ物や食事のおすすめはありますか?

やっぱり悪阻が落ち着いて食欲が出てきても消化が悪い物になると数時間後に胃が痛くなります…(:3_ヽ)_
2.3日に1回まだ吐いてしまいますが以前より全然吐くのが楽になって気分もそんなに悪くないです( *´꒳`*)

消化のいい食べ物や食事で何かおすすめはありますか?
お粥とうどんはよく食べてます!

コメント

なー

悪阻お疲れ様です😔💦
私は、梨が食べられました!フルーツはさっぱりしてて個人的にはおススメです♡
少しずつ良くなっているとのことであともう少し頑張ってください😊

• まみ

まみ

ありがとうございます( *´꒳`*)
    あの後梨を買ってきて食べたらさっぱりして何個も食べちゃいました♡
    なるさんのおかげで助かりました!ありがとうございます✨✨

• 4月4日
ぽん

こんばんは🌙🌠

私はフルーツやゼリーなどよく食べてました🙆‍♂️

お鍋とかどうですか❓❔
味付けも色々あるし、野菜もとれるし
白ごはんが食べれない代わりに豆腐とかどうでしょう❓❔

• まみ

まみ

ありがとうございます( *´꒳`*)
    お鍋と豆腐、食べれました!今後も食べて栄養付けていきます♡

• 4月4日