※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
家族・旦那

お恥ずかしながら、妊娠中のセックスについて質問です…!本当に恥ずかし…

お恥ずかしながら、妊娠中のセックスについて質問です…!アホみたいな質問でごめんなさい!
本当に恥ずかしいんですが、ネットで調べてもよくわからないし、もし良ければどなたか教えてください…😭

妊娠中にセックスされてらっしゃる方、どんな風にしてますか?それと、例えばなんですけど浅い挿入でも旦那さんはイキますか?

最近安定期に入って、旦那とそういう話が出ました。
話が出ただけでまだ何もしてないんですが💭

胸を触るとお腹が張るって聞きますし、深く挿入すると赤ちゃんに影響ありそうですし、結局どうやってするんだろう!?と思ってます…

妊娠する前からお互いに性欲がすごい!って程強いわけじゃないんですが、やっぱり愛情表現?として今もしたいなって気持ちが強いです。

恥ずかしくてなんて聞いたらいいかわからないんですが!要領得ずごめんなさい!
でも結構真剣に悩んでるので答えられる方、答えてくださるとありがたいです…

コメント

あや

生々しい話ですみません😅
奥まで入れず、乳首は触らない、ゴム必ずつける、張ったらやめる、という約束で、しました!
旦那さんちゃんとイッてましたよ(笑)

でも、2人ともしたいって言って始めたのに、
赤ちゃんが気になってあまり集中できなかったです😅
結局、安定期に2回くらいしただけです(笑)

こういう話って友達とかにできないから、ママリしかないですよね😘

• おいしい

おいしい

コメントありがとうございます〜😭✨こちらこそ不躾で生々しい質問投下で本当申し訳ないです…

やっぱり赤ちゃん気になりますよね!私も結局そわそわして全然集中できない気がします。笑 うちも同じようなルールで試してみようかな…

そうなんですよ!できないんですよ…😭でもネットでも無理しなければ大丈夫!くらいしか書いてないし、実際どうなの?って不安に思ってました。
    生の声が聞けて嬉しいです!本当にありがとうございます😊

• 3月30日

全くしないと言う人もいますがうちはしてます。
お腹が張ったらやめた方がいいし、胸は確かに子宮の収縮に繋がるのでなるべく控えた方がいいかもしれませんね。でも、うちはある程度は許してます😅触られることが無理って言う人も居るので人それぞれだと思います。
なので、挿入に関しても浅いからイカないとかはなんとも言えないですね💦
ただ、お腹が大きくなってくると寝て後ろからぎゅうしながらの挿入など、ラクな体勢があると思うので愛情表現って言う意味ならお腹しんどいのにイカせてあげるとかより少しの挿入でもぎゅうしたりの方が愛情伝わると思いますよ。

• おいしい

おいしい

コメントありがとうございます!😭✨ある程度なら大丈夫なんですね…個人差もあるかと思いますがちょっと安心しました!☺️

やっぱり1人で処理してても日頃溜まってるだろうから、イかせてあげたいんです!労い?というと変ですが、嫁にしか出来ない事だし…
    生々しい話でごめんなさい😭でも本当にコメントありがとうございます!参考になりました♡

• 3月30日
さられん❤︎

私は妊娠中、普通にしてました😅賛否両論あるので何とも言えませんが、お腹張ってしんどくなったらやめる!これを気をつければ普通にして大丈夫だと思います✨

• おいしい

おいしい

コメントありがとうございます😭✨
    そうなんですね〜!普通にってことは妊娠前と変わらず、って感じでしょうか?🤔
    賛否両論、確かにありますよね!不安だから一度もしないって方もいらっしゃいますもんね💭
    ありがとうございます!お腹に気をつけながらちょっと試してみたいと思います😳!

• 3月30日
みーこ

初期ですがしてます😅
でも、赤ちゃん元気です‼️

身体が冷えるのは良くないので腹巻したままです😊奥までガンガンはNGにしてます🙅‍♀️
お腹張らないように、浅く短時間で終わるように心がけてます‼️
挿入前の段階でしっかり旦那さんを気持ち良くさせておけば、浅い挿入でも短時間でイってくれると思います😂👍

• おいしい

おいしい

コメントありがとうございます!😭✨
    おお…!そうなんですね!私初期はつわりでガタガタだったのですごいなと思います😳

そうか!挿入前に気持ちよくさせておけば良いんですね!全然思いつかなかった!👀私下手だからちょっと研究が必要かもしれない…笑
    参考になります!ありがとうございます😭お腹張ったら即やめるという風にしてれば大丈夫そうですね…!

• 3月30日
あ

35週の今でもしてます🙆‍♀️
赤ちゃんも問題なく順調に育ってます♡
お腹が張ったらやめる、奥までガンガンやらないとかを、気をつければ問題無いと思います!
ただ、赤ちゃんになんかあったときにあのときえっちをしてなければ…ってなっちゃう人もいると思うので賛否両論ですね💦💦

浅い挿入でも出し入れしてれば男の人はイくんじゃないでしょうか?笑
わからないですけどうちの旦那はいきます笑笑

• おいしい

おいしい

お返事遅くなってごめんなさい!コメントありがとうございます😭✨
    後悔しないために、って確かにありますよね…程度の問題なのかな?🤔不安に思っちゃうのはやっぱりありますし…加減が大事ですね!あと自分のお腹の調子を第一に!ですね。

挿入前にちゃんとしてあげればいいのか!と思いました👀笑
    でも男の人って浅くてもイくんですね!参考になりましたありがとうございます😌

• 3月31日