※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
お仕事

出産前に働いていた方への質問です。出産予定日の何日前まで働きましたか?理由も教えてください。

出産前ギリギリまでお仕事されてた方!

出産予定日の何日前まで働きましたか?

結果的に産まれる前日まで働きましたとかあるかと思いますが、
予定日での回答お願いします!

また、ギリギリまで働いた理由とかありますか?
私は、育児給付金がギリギリもらえないかもしれないという瀬戸際におり、予定日の2週間前まで働けばギリギリもらえるかもしれません。

コメント

ぷうたん

知人は会社が休ませてくれなくて、前日まで働いてましたよ😂

なにぬねなっち

二週間前まで働いてました!
引き継ぎの人が来なくて、挙げ句には引き継ぎの人がおんぶに抱っこタイプの人でなにもできなくて(T_T)結局産休始まっても無休で何日か行きました。それいれると一週間前です(T_T)
本当はフルで産休ほしかったです(T_T)

由季

私はシフトでは、10日前まででしたが、
引き継ぎなどで前日まで職場には行ってました。