※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆しば
お出かけ

沼津市 沼津駅周辺で子連れランチできるお店を探してます。駅から徒歩圏…

沼津市 沼津駅周辺で
子連れランチできるお店を探してます。
駅から徒歩圏内だとありがたいです。

友人(子連れ)と月曜日にランチをします。
1歳4ヶ月、3歳、
10ヶ月くらいの子がいます。
できたらこどもが食べれそうなメニューも
あるか知りたいです。

また周辺に遊べる施設、
スペース的なところはありますか?

よろしくお願いします。

コメント

そうくんママ

駅から徒歩圏内だと、イーラデくらいですかね〜。
先日、ママ友と子供たちとイーラデの
パスタ一丁目でランチしました。
ポテトやパスタ、パンなど→パンは食べ放題
お子様パスタもありますよ。
私たちは、2歳、3歳、4歳でした。
ソファーのボックス席があるので、子連れでも大丈夫でしたよ👌
遊ぶとこは‥公園も徒歩圏内はないかな〜。
私たちは、ラクーンの有料の室内遊園地で遊びましたが、かなり賑やかなので💦10カ月の子は遊ばせられないかな❓

• 豆しば

豆しば

ありがとうございます!
    車が使えるようになったのでラクーンはありかもしれないです。調べてみます。

• 4月1日
ゆーママ

駅周辺だとサイゼリアとか…
遊ぶところだと駅近に支援センターがありますが徒歩圏内だとそれくらいしかおもいつかなかったです😭

• 豆しば

豆しば

ありがとうございます!
    車が使えるようになったので、駅近じゃなくてもよくなりました!
    そうなった場合どこかおすすめはありますか?

• 4月1日
  • ゆーママ

ゆーママ

すいません
    下に返信しちゃいました💦

• 4月1日
ぴぃすけ

お子様連れで食べるなら無難すぎますが、アントレ(駅ビル)の不二家レストランや杵屋(うどん屋)が食べやすいかも(*^^*)
杵屋は北側のヨーカドーの中にもありますよ!予算があれば徒歩ではないですが、駅北からワンコインバスで港に行っても美味しいかもです。
港は生物のイメージが強いですが、焼き魚や煮魚のメニューも多いですよ!ノーチラスという親子カフェもあります。

駅から徒歩圏内の公園だと主に北側になると思いますが、高沢町公園?(SLのある公園)とはったんしょう公園(普通サイズ)、米山町公園(小さい)…あともち吉の近くに小さいけど新しい公園があったと思います(*´-`)
公園ではないですがヨーカドーには青空広場と、ゲームコーナー横に小さい子用スペースもありますよー。

• 豆しば

豆しば

ありがとうございます。
    車が使えるようになったので、港方面もありかもしれないです。
    ノーチラス調べてみます。

• 4月1日
にたゆい

沼津港のとこにノーチラスという遊具の中でランチができるところはあります‼︎徒歩だと少し遠いですね(><)

• 豆しば

豆しば

ありがとうございます!
    ノーチラス調べてみます!

• 4月1日
ゆーママ

車使えるなら楽寿園とかいっちゃいます👀
売店は外でご飯たべれるしお子様ランチ見たいのもあったはず✨お弁当買ってってもいいですし店内でご飯食べるより気が楽ですよ

• 豆しば

豆しば

今の季節とっても気持ちよさそうですね!ありがとうございます!

• 4月1日