※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん棒
子育て・グッズ

タンポポ茶は母乳の出をサポートします。1日何杯飲むと効果があるか、お子さんの飲む力が心配ですね。

助産師さんからサンプルでタンポポ茶をもらいました。
みなさんこうゆう母乳がよく出る系の飲み物は1日どれくらい飲んで効果を感じますか?

昨日は子供とおっぱいの相性が悪くて、いつも以上につきっきりな日でちょっと大変でした^^;
子供の飲む力がすぐ弱くなるのが悩みどころですが。。
ほんとフニフニってくらいの力で。

コメント

deleted user

私は自分の体にごぼう茶が合っているので、ごぼう茶を1日2リットル。&母乳が薄いのでプロテインを1日一回です(*˘︶˘*).。.:*💙

これで、やっと胸も張るし、おっぱい出てるって実感できました♡

  • ぐりーん棒

    ぐりーん棒

    へえ、プロテインも!初耳です〜

    • 10月11日
ねむねむ

入院中は全く母乳でなくて、退院後真夏だったので1日2リットルぐらい飲んでました。
結果今はほぼ完母です(^ω^)
タンポポ茶のおかげ…なのでしょうかね?
ラズベリーリーフティーも少し飲んでました。

  • ぐりーん棒

    ぐりーん棒

    いろんなお茶がありますねえ(^^)

    • 10月11日