※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
妊活

凍結初期胚移植で授かった方いらっしゃいますか?やっぱり胚盤胞ではないのでかなり確率低いんでしょうか?ちなみに7分割です。

凍結初期胚移植で授かった方いらっしゃいますか?やっぱり胚盤胞ではないのでかなり確率低いんでしょうか?ちなみに7分割です。

コメント

ももたろ

凍結初期胚移植でイッパツで授かりましたよ〜。8分割でした。
無事出産してもうすぐ4ヶ月です。
はじめての移植なので、あまり期待してなかったですが、来るときは来るんだなと思いました。
希望を捨てずにいてくださいね。

• みもり

みもり

コメントありがとうございます(^^)私は次が4回目の移植です。過去、新鮮初期胚2回・凍結胚盤胞1回。今回始めて凍結初期胚です。私のところにも今回来てくれるといいなぁ!

• 3月30日
  • ももたろ

ももたろ

みもりさんの卵さんが無事に根付きますように‼️

• 3月30日
りんご

凍結胚移植で授かりました(^ω^)
採卵ではたくさん取れましたが胚盤胞になったのは1個だけです。
2回移植しましたが2回とも
8分割胚でした。
2回目で授かり無事産まれましたよ
胚盤胞の方が確かに確率は高いのかもしれませんが💦
胚盤胞でなくとも十分に妊娠の可能性はあると思います!

• みもり

みもり

そーなんですね!凍結胚盤胞移植も1回したことあるんですがかすりもしませんでした。初期胚(新鮮)の時は一応かすったので今回も希望を捨てずに頑張ります。コメントありがとうございました(^^)

• 3月30日
ひめママ

新鮮胚9分割で陰性。
凍結初期胚8分割を2回移植し、2回とも妊娠出産に至ってます‼

確率低くないと思いますよ♡

• みもり

みもり

本当ですか!?2回ともなんてすごいですね!!かなり諦めモードだったので少し希望が見えてきました!ありがとうござます(^^)

• 3月30日
ふくすけ

二人め不妊で体外受精にチャレンジしています。
まだ授かっていませんが…一昨日凍結初期胚7分割のグレード2をお迎えしてきたところです(>_<)
わたしは高齢だし、今回内膜も6,3ミリと薄く期待薄ですが…移植前の卵がすんごいキレイだったんです!
育ててあげたいなぁ(>_<)

すみません😣💦凄くうれしくてコメントさせていただきました。
お互いに授かれますように☆

• みもり

みもり

私は今回自然周期の移植で、明日病院で排卵確認します。私の卵ちゃんは凍結前グレード3でした。すんごいキレイな卵ちゃん羨ましいです。でももう信じるしかないですよね!頑張りましょう!

• 3月30日