※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アイメイクについて質問です。アイライナーとアイシャドウを新しく買い…

アイメイクについて質問です。
アイライナーとアイシャドウを新しく買いたいのですが、オススメありますか?
デパートで試してみたいのですが、子連れでは厳しそうで💦
仕事復帰も見越して、使いやすい色、簡単なのがいいなと思っています✨
肌色はイエローベース
パーソナルカラーはオータム
薄い二重、たれ目です😅

コメント

★

LUNASOLのアイシャドウは良いですよ☺️
ライナーはラブライナー使ってます⭐

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊どちらも気になります。使ってみたいです!

• 3月30日
ポテコ

私も上の方と同じで、LUNASOLのアイシャドウとラブライナーのアイライナーです!ちなみに質問にはありませんが、マスカラはモテマスカラのコームタイプのものオススメです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊人気なんですね。オススメを頂いたので、アイメイクで使ってみたいです💕

• 3月30日
しゃしゃ

コスメデコルテのアイグロウジェムは一色で指塗りでグラデがささっとできるのでいいですよ!パレットだったらルナソルのスキンモデリングアイズ01が鉄板だと思います(^^)

• ママリ

ママリ

アイグロウジェムきになります✨品番オススメありますか?ルナソルも使ってみたいなと思います😊ありがとうございます!

• 3月30日
  • しゃしゃ

しゃしゃ

BE386がナチュラルな発色でおススメです!一瞬薄いかな?と思いますが、塗るとホリ深になってます⭐️

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊私に合いそうな色だったので使ってみたいです!

• 3月31日
ちょん

私もルナソルのアイシャドウおすすめします❤︎
ずっと愛用してます(^O^)
発色もよくラメ感パール感もちょうど良いです♪
パレットの物だと4色〜グラデーションになっていて、チップも入る鏡付きケースで使いやすいです!
アイライナーはD.U.Pかインテグレートのやつ使ってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。✨ルナソルやはりいいみたいですね。アイライナーも試してみたいと思います😊

• 3月30日
ヒビキ

わたしもしゃしゃさんと同じく、COSME DECORTEのアイグロウジェムおすすめします✨
デパコスではないですが、MAQuillAGEのドラマティックスタイリングアイズもオススメです。

• ママリ

ママリ

アイグロウジェム気になります😊色の種類豊富すぎて迷ってしまいますね。マキアージュもチェックしてみます!

• 3月30日
ぬん

ケイトのブラウンシェードアイズ、MAJOLICA MAJORCAのマジョルック(イルミネーター)レブロンのカラーステイアイシャドウですかね〜💕捨て色がなくて安いので気に入ってます💕

• ママリ

ママリ

オススメありがとうございます😊✨
    近場で売ってそうなので、見に行って試してみようと思います✨

• 3月31日
ゆず⁂

アイライナーはデジャヴュのクリームペンシルがかなりオススメです!
アイシャドウはキャンメイクです✋️
プチプラでオススメです💕

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます😊プチプラ有り難いです。近場で売ってそうなので、試してみようと思います✨

• 3月31日
  • ゆず⁂

ゆず⁂

アイライナーの方はもしかしたらドラッグストアーなどにないかもしれないです💦

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

あ、ないかもなんですね😅探してみたいと思います✨

• 3月31日
⠒̫⃝

私もラブライナーです〜(●´ω`●)
一重なんですが、滲んだりはしません\(^^)/

• ママリ

ママリ

ラブライナー良さそうですね。滲まないのはかなりいいです。気になります!😊✨教えていただきありがとうございます。

• 3月31日