※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちん
子育て・グッズ

子供の写真をアルバムにするのどんな感じにしてますか?

子供の写真をアルバムにするのどんな感じにしてますか?

コメント

🍑

最初は大っきくて分厚いアルバムに挟んでデコったりしてましたがだんだんめんどくさくなってきたので、今は無印の3冊セットのに挟んでます!生後〇ヶ月、○○ができるようになったとかは付箋に書いて貼ってます!

なつごん

アルバムにいれるのがめんどくさくなり整理しなくなりそうなので簡単に写真を入れられてコンパクトにまとめられるアルバムにしてます😅本当は可愛くアルバムに入れてあげたいのですがまだまだ寝不足でそんな余裕がありません。

mamari

真四角プリントでべりべりめくって貼るタイプのアルバムを使ってます。
アルバスを利用しているので、アプリで毎月忘れずに注文することができてます(^^)

鳴家

みてねのアプリにあげて、毎月フォトブックにしてます!
アルバム作ってデコってー。ってやりたかったんですけど。とりあえず1年続けられる方法は何かなーと思ったら、スマホ一つで出来るのが私にはあってました。
片付けが苦手で、シールだの、マステだのはたくさん持っているのですが、やる気を出して。道具を出して。。。を定期的にやるのが続かなそうで😅💦