※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

Mサイズのオムツを追加購入するか迷っています。1歳3ヶ月、9.2キロの子供にはLサイズが適しているでしょうか?

オムツのMサイズ追加で購入しようか迷ってます。
それぞれ体型やメーカーがあると思いますが、
だいたい何キロでLサイズになりましたか?

普段はムーニーマンですが、ぽっこりお腹の子供には
きつくて、今はメリーズやグーン使ってます。
サイズはぴったりって感じです。
1歳3ヶ月、9.2キロです。
ネットでグーンを3パック購入しようか悩んでます😢

コメント

deleted user

9キロでお腹ぽっこりの子なのでLにしました😊💡

  • みい

    みい

    9キロでLになったんですね。
    参考にさせていただきます。

    • 3月31日
はせっち

グーン を使ってます。12キロ前後でLに最近かえました。跡などはあまりついてなかったですが、丁度いいのかかえづらくなってサイズアップしました。
たまに太ももが太くてサイズアップされる方もいますので、Lにかえてみてもいいかと思いますよ☺︎

  • みい

    みい

    うちもまだ跡は付いていないです。
    12キロまで頑張ってくれたら経済的には助かりますが、様子みます。
    ありがとうございました。

    • 3月31日
のんのん1202

9キロ超えたらLにサイズアップしたほうがいいと思います😄
うちは10ヶ月頃からずっとメリーズのLサイズ使ってますが、11キロの今も跡が付かずいい感じに使えてます!

  • みい

    みい

    メリーズのMで跡はまだ付いてないです。
    同じ9キロでもやっぱり体型によるのかな?🤔
    でもそろそろ様子みて変えます。
    ありがとうございました。

    • 3月31日
mini

8kg後半でLにしました( ¨̮ )太ももが太い子で、赤くなってきてたので。今10kgほどですが、食後のお腹が大きすぎてオムツで赤くなりどうしたものか悩んでます😑

  • みい

    みい

    うちも太もも太い方だと思ってましたが、まだ跡は付いてないです。
    やっぱりそれぞれ違いますね。
    でもそろそろだと思ってるので様子みて変えます。
    ありがとうございました。

    • 3月31日