※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
妊娠・出産

妊娠中に性行為やエッチな夢で激痛が起き、流産した経験があります。不思議で心配。同じ経験の方、原因や対処法を知っている方いますか?高温期が長く、基礎体温も高いです。

お恥ずかしい話ですが、すごく真面目な話です😰
去年妊娠中(流産しましたが約2ヶ月くらいでした)
に性行為やエッチな夢を見ることがあり、眼が覚めると
子宮やお腹に激痛が走りました。起きたらいつもおしっこが溜まってます。

そして、昨日もまだ妊娠しているとはわかりませんが
多分、エッチな夢を見て起きた瞬間生理痛みたいな激痛が起きました。おしっこも溜まってました。

別に性欲強くないのになんでこんな現象が起きるのか
不思議だし、この激痛から流産になるのかと心配です。

この謎をご存じな方からいらっしゃいますか?
また同じ経験した方々いらっしゃいますか?

ちなみに、高温期初めてこんなに長いです。
しかもいつもより高い基礎体温です。
妊娠してるといいなー

コメント

とも

私も同じ経験しました!

夢見て、目が覚めたらお腹痛くなってました💦2回ありました。流産になったらどうしようと心配になりますよね💦

まゆさん妊娠してると良いですね😃

  • まゆり

    まゆり

    なんでそんな現象が起きるんですかね。
    別に性欲強くないし、なんで妊娠中にだけ眼が覚めてるお腹が痛くなるんですかね😰😰

    • 3月31日
  • とも

    とも

    何が体の中でおきてるんですかね💦不思議です😅

    • 3月31日