※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

0~2歳向けの英語教材を探しています。ディズニー以外でオススメを教えてください。ディズニーは高いし効果がなかったです。

0~2歳くらいで英語の教材等やらせてる方は、なにをやらせてますか?
「今英語の勉強させたら喋れるようになるかも…?」と思ったのですが、どんなやつが良いのか分からなくて。

ディズニーのやつ以外でオススメ教えてください!!
ディズニーのやつは自分自身 昔やってたけど全く英語喋れないし、お高いので…。笑

コメント

かな

初めまして!
私は5歳と3歳の男の子がいます🙊
いつもは、本屋で売っている
簡単な教材とか楽しく覚えられる
絵本を買って一緒に私も覚えてい
ます♡ ☺️ //

ユーザー3

Benesseのワールドワイドキッズやらせてますが、しまじろうEnglishの方が良いなぁって思いました😆
しまじろうEnglishだと、やはりしまじろうに夢中で集中して見るので、聞き流しにはこっちの方が良いと思いました✨
親が英語しゃべれないので、教えられないので😅

みっぽ

1歳5ヵ月からセイハ英語学院に通っています。
たまたま近くのショッピングモールにあったので通いやすさから選びました!

みそしる

喋れるようになるには、日常から英語を話さないと無理だと思います。
最低でも、家での会話は7割くらい英語にするとかですかね。生活が英語なので。
私は英語圏に住んでいますが、日本人のハーフの子もちらほらいますがまともに日本語話せる子少ないです。生活が英語だからです。

英語に触れさせようくらいだったらいいと思います!