※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
家族・旦那

家に来たがる実母。人を家に呼びたくない私。賃貸の普通のマンションに…

家に来たがる実母。人を家に呼びたくない私。
賃貸の普通のマンションに夫婦二人で住んでます。去年引越ししてから、誰も来たことはありません。
何故か母が家に来たがるんですが、何故でしょうか・・
皆様のお母様も、家に来たがりますか?
ちなみに、自転車で30分ぐらいの距離です。
私は、相手が誰でも外で食事ぐらいがちょうど良いです。

コメント

美桜

お母さんならどんなところに住んでるかは見たいのかなと思います。。
来たがりはしませんが、近くに来た時に寄ったりはしますよ!

ママリ

うちは距離がある&パートしてることもあり、しょっちゅう来たいって感じではないです!

話し相手が欲しいとかですかね?

ママ

1度どういう生活が出来ているか、見て安心したいんじゃないですかね?

Haruki

普通に来たがりますよ(*´Д`*)
私はウェルカムなので
いつ次来れるのー?って聞いてるぐらいです笑
ちなみに片道2時間弱です!!

りったん

実母だったら来たがると思います💦
実母や、義母など親戚とかだったら
どんなおうちに住んでるかなど気になって当然かと…😂

ちゃきんこ

来たがるって表現とは違いますが
普通に家に来ますよ😊🙌

子供も居るので会いにも来ます!

m

私は実兄と実母ならOKです。
義家族と友人は無理です。

けど旦那は汚くてもなんでも義家族ホイホイあげて
家のこと色々あーだこーだ言われてイライラします。

酔っ払って夜中に『今から職場の後輩連れてくるから』と言われた時はブチギレました。

ひとみ

うちは両親を1度招待してお茶しました😊
1LDKなので、寝室になってる奥の部屋はもちろん見せないで、リビング兼ダイニングでちょっとお話しして帰ってくれましたよ〜!
そういや義両親もそんな感じで来られて、お茶して帰って下さいました。

お母様は、1度はどんなところに住んでいるのか見てみたいと思われているのではないですか😄?

ダヤコ

家に車で義母が旦那に「住んでるところ見てみたい。どういうところに住んでるのか見てみたい。」ってしつこく言ってました。
私もコロンさん同様、相手が誰でも外で会いたいタイプです。
なので、「見てみたい」っていう発言にゾッとしました。えー見るんだー気持ち悪いーって😂
多分みたいんだと思います。